イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



昨日は雨がパラパラしたり

ちょっと今日よりは

残念な天気でしたが


仕事用品を買いに行った後、

ワンコとグルテンフリーカフェに

しまむらに、散歩して

一緒に過ごせてハッピーな一日でした


あ、昨日出かけようとしたら

車の後ろのトランク?のドア

開けたまま閉め忘れ全開で

ギリギリな人生



都合が悪いことは忘れるため、

2日連続のしまむらへ(違う店)


一枚戦利品がありました


シアーT


長袖が活躍したから半袖を


長袖はこちらを着ていました⬇︎


→一枚699円になる

クーポン(正午まで)ありました


しまむら超え安心価格


5分袖を色違いで揃えたいです



しまむら品は真ん中にラインあり

Lサイズを一枚だけ発見


色違いに出会える気がしません


さらさらでとりあえず着ていた

Tシャツに合わせましたが

涼しいです

オンオフゆるっと使えそう


しまむらで何もないと諦めた

瞬間に奇跡的に見つけてラッキー


中はGUの去年のクロップドT


ベルトが楽天スーパーSALEで

お得でした



あと1店舗でこちらのベルトが

ポイント10倍💪






しまむら品番はこちらです



しまむらから帰って

翌朝のコーヒータイム準備


大好きなbodumのブラックシリーズ


今回は

アイスコーヒーメーカー

分解できるフィルター付きパーツと

フィルターの付いていない蓋の

3点セット

(+ブラックの計量スプーン)


楽天スーパーSALEの今が買い時


pr

さらにクーポンで11%OFF

使い方はとても簡単

水120mlに対してスプーン1杯の

コーヒーを入れ


水を注ぐだけ


お湯を沸かさなくていいなんて

簡単過ぎて暑い夏に最高


あとは蓋をして


(掃除していない冷蔵庫で失礼します)


冷蔵庫に入れて12〜24時間

冷やすだけ


フィルターが付いたパーツは

注ぐ時に使うだけ


とりあえず、蓋して寝るだけです


わ!

古い絶対食べない焼肉のタレが


今はこの焼肉のたれ一筋


梅干しを作る余裕がなく

こちらにハマってます

アボガドやお豆腐にかけて

さて、コーヒー




翌朝できていました



①フィルター付きパーツを付けて

②底までフィルターを押して

③注ぐ

水出し、一晩放ったらかしで

完成!


残った分はまた明日ラブ


分量のコツをつかんだから

次は1リットル作ります


ホットコーヒーも水を

お湯に変えたら作れます

pr

さらにクーポンで11%OFF


コーヒーは無印の普通の

オーガニックコーヒー


美味しくできました!!



オーガニックコーヒー派だから

我慢しましたが

スーパーでロゴは違いますが
2,000円くらいでタリーズの
メッシュトートバッグ入り
コーヒーセットが売っていました

どうせ楽天で買えるだろうと
思ったら見つからず


DEAN&DELUCAみたいでした



今年も出るかしら


タリーズのメッシュで検索したら

こんなに可愛い限定品も



取説を後から見返せるように

最後に写真を貼らせてください

外出先で何か買い足す時とかに

自分のブログが役に立つんです


皆さまにお得情報をお伝えするため+

自分用記録でもありお願い


早速役に立ったのが、取説を

息子に破られ…


写真を撮っておき助かりました




イベントバナー