イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


週明け月曜日


快気祝いということで?!

朝からDEAN&DELUCAで

冷たい飲み物を差し入れ



DEAN&DELUCAへ行った

裏目的はこちら


5月13日発売だったショッピングバッグ

 EVAブルーベリー


Mさんの購入記事を見て

約半日…


後からじわじわと欲しくなる


そう言えば、入院以来、

全然買い物してないじゃん


ジワリとやっぱり欲しくなり


翌朝の開店を待って

DEAN&DELUCAに駆け込み


朝早くからやっているのが

DEAN&DELUCAの好きなとこ

他のお店では売り切れでしたが、

ラスト数点あった品をギリギリで

運良くゲットできました


発売を知らず完全に出遅れましたが

ラッキーなことに買えました

ついでに入院で迷惑かけた

皆さんに差し入れできたし上差し


夏のレジャーにガシガシ

使いたいと思います


プールや水遊びに最適


可愛い水鉄砲をダイソーで

見つけました!

2歳でも使えそうです


お買い物には去年付録買い

した保冷バッグを今日も使用

お米も入り実用的


あ!!!🥚


卵を買い忘れました爆笑


楽天ブックスで今年も新発売の

付録保冷バッグ

保冷バッグに見えないし


迷っていて誰かが持っているのを
見たら売り切れで手遅れが
いつものパターン


お見逃しなく笑


いいお天気でゆっくりお茶したら

最高の一日でしたがお仕事へ


きちんと見えて手入れが楽なのが

仕事服の鉄則です

tops OMNES

pants OMNES

shoes Donoban



ポワン袖にお尻までカバーして
くれる神トップス
pr

爽やかな着心地でこの季節に
最高です

パンツは後ろにスリットが
入っていておしゃれ
かつ、ストレッチ性ありで
とっても楽チンです

イロチでゲットすべき素敵パンツ

靴はシアードット
どれも快適でありがたいです


イベントバナー