イベントバナー
イベントバナー

 


こんばんは

先週からZARAと戦っていた私


最初に狙っていたピアスを

買い逃したところから

戦いが始まりました笑






オンラインで在庫を見て

店舗に通ったんですが


行くまでに必ず

売り切れていくんです


オンラインショップでは

coming soon入荷待ち商品


入荷メール通知を設定しても

メールが来る前に売り切れ

(Lは入荷して残り、

S.Mはない状態に在庫が変動)


他のブランドにはない動きの速さ


ZARAの人気を痛感しました


欲しかった品は何でもない

無地のTシャツなんですが…


何でもないけど綿100で

美シルエットなTシャツ


ピアスが売り切れで退散した回に

グリーンを店舗で見て一目惚れした

クロップドTシャツ


グリーン以外にも色違いがあると

帰って調べたら分かり


白と黒を買おうと目論むも


全然買えない泣


オンラインで買えないので

白も黒も在庫ありの店舗に

走ったのに、黒だけしか

残っていませんでした


毎日在庫を見ていたから

入っては消えがよく分かりました


SALEじゃないのに

飛ぶように売れるんですね


クロップドで袖が五分まである

ところが気に入ったシンプルT



一日に何度もチェックしないと

オンラインでは買えない様子


何度も見て、無事に白を

追加でポチできました

(クロップドT)


このTシャツだけが人気なのかは
分かりませんが、とにかく
在庫変動が激しく

なかなか買えなかったです

ヘビロテ予想の白Tを買い足したいので
売り切れないで欲しいです

このようなシルエット
二の腕を隠せてウエストラインを
拾わないTシャツ◎

なんだ、頑張らなくても
楽天に理想のシルエットの
似たTシャツが同価格程度で
あるじゃない!

と思ったけど、こちら以外
他に見つかりませんでした

ありそうでなかった理想の
デザインです

このベルトと合わせたくて

プチプラZARATシャツはまだ
洗っていないから耐久性は
不明ですが、こちらのTシャツは
洗濯してもきれいなままでした







イベントバナー

 


イベントバナー