イベントバナー

 


今日は先日ゲットした

しまむら服で茶色づくしでした


広告の品で330円だった

トップスを即決



お値段以上、見つけてハッピーでした

服もバッグも茶色



今日は茶色コーデだったので

華やかな色が恋しくなりました



この下の2色も在庫あり



欲しい♡


いつも品切れなのに

今回のスーパーセールは

アンテプリマが揃ってます


この眠たそうな顔がたまりません

わぁ!楽天スーパーセール中に

在庫あり


百貨店で奇跡的に買えたのに!



絶対買いです、愛犬家なら



愛犬家で思い出しました

3COINSで1週間悩んで

やっぱり買うことにした

ペットグッズ


足を4本通して使う


ハンモック



爪切りや足の裏をバリカン

させてくれないので購入


一旦迷って買わなかった理由は

どこに吊るせばいいか

不明だったから


一週間考えてひらめきました


こちらの耐荷重 全体:20kg・

1本あたり:8.5kgのこちらの

物干しに吊るせば良い⬇︎

丈夫です

トリミングに行ったばかりで
まだ爪は切っていないですが
大人しくなり良い感じです

ハンモックはセールになり
330円でした

しまむらトップスと
同じ値段でした笑い泣き


太くて可愛く実用的で

お気に入りのリードが

SSで半額です





イベントバナー