イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


昨日は金曜日の夜だったから

花金しまパトへ飛び出すハート



目的は以前に見たディズニー服を

見るためラブラブ


ディズニーランドで着る服を

一度見たけど迷っていて


やっぱりテンションを上げるため

ミッキー服を着せることにキラキラ


買えました


迷ってセットアップにしました


ミッキープリントのデニムに

Tシャツに迷った末にセットアップに




こちらに決めた理由は

薄くて軽いから笑

(荷物(泊まり)を減らすため)


今日からはミッキーフェア


チラシを見て、ドナルドの

Tシャツが欲しくなりました

→忙しくて行けなかった



前にハート×💀のデニムを定価で

買ったのが値下がりし悔しかったから

今回はセール品にしました

ディズニーランドで買おうしたら

5倍はしそうです


ディズニーマジックにハマらないよう

先に準備して向かいます!




ちゃっかりしまむらというお店の

名前とおもちゃ売り場と覚えた息子

お気に入りを発見したようです


ラスイチだった水鉄砲と

入浴剤ボールのセット

(入浴剤メインで)水鉄砲が思ったより

小さかったですが、おかげで

昨日はすんなりとお風呂に

入れて良かったです


車系のお風呂おもちゃを探していて

コレクションしたいけど


中身が分からないので

ダブる可能性ありだから

いっそのこと大きいのがいいかも⬇︎






ディズニー旅行の荷物を減らしたい私


誤納品かと思うくらいコンパクトだった

ショートパンツセット


レッグウォーマーかと思いくらい

コンパクトだったのに


しっかり

膝上とお腹をカバー

オーガニックコットンで

2枚セットでこのお値段は買いです


洗濯物が増えない薄さが

良いと思って部屋着用に

ゲットしました

pr

100cmが売り切れで90にしましたが
身長90ぴったりくらいの子で
まだまだ着られそうです






しまパトのつづき

⬇︎


トミカより安くて感動



目玉が出そうなくらい安かった

トップス 330円


金曜の広告の品が夜までたくさん

ありました



『300円?!』と叫びそうに

なりました


(思わず本当に叫んだかもしれない)



とてもカラバリが豊富


300円でトレンドを取り入れ


パイピングの色がポイント


袖もパイピング


欲を言えばもっと袖が長いと

嬉しいけど、300円だからキラキラ



値下がりなら330円もわかるけど

最初からこのお値段


300円に見えないですよね?拍手

tops rafraf

skirt NOAHL

shoes ZARA

bag ANTEPRIMA


マーメイドでサイズ感ぴったりで

簡単に洗濯できて最高だったスカート


黒は売り切れのようですが

ベージュも素敵

pr

こちらのシャツ(↑同じかしら?)
も可愛いです



しまむらは好きだけど、
ゆっくり見られない

ポイントも貯まるし、
楽天さん&NOAHLさん
最高です!



はぁ〜楽しみ過ぎる

ディズニーランド


オフィシャルではないけど

洗い場付きお風呂が楽そうで

ホテルはこちらにしました⬇︎


キャンセル保険に入って安心だけど
今回は3歳前に絶対行きたい!

いつか軽井沢をキャンセルしました



楽天マラソン今日はポイント
アップデー

前から気になっていた
オーガニックルイボスティーが
ポイント10倍かつ12%オフで
2袋まとめ買い

有機栽培米もリピ
なんでスーパーでオーガニック米が
売ってないの?!
お米は一番大事じゃないのかなぁ〜

服もポチ
ベージュにしました

ブラックLをポチ⬇︎
送料対策に芋けんぴも

30個も大人買いしちゃいました



イベントバナー