イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



今日はベージュな気分でした


こちらは?


アメブロでおススメ記事で

写真が見えていたけどブログの

中身まで読みたかったけど

読む時間がなくて可愛いけど

何だろう?


と思っていた3coinsの品



お店に行って実物を発見!

なんと鍋敷でした飛び出すハート


小さくて、でもしっかり厚みがあり◎


キャンプ🏕、アウトドアコーナーで

発見しました


アウトドアでなくても

絶対使えます

LAKOLEで見つけたアームカバーに

3coinsの鍋敷に


おうち時間が楽しくなる品に

囲まれ幸せ


アームカバーはとにかく便利

アームカバーは腕まくりするより

早く袖がまくれるし、

洗い物の途中で落ちてきて

濡れた手で直すストレスなし




袖にデザインがある服が多いので

とってもいい買い物でした



これくらい袖がたっぷりした

シャツでもノンストレスで洗い物


tops NOAHL

inner mumu×しまむら

pants しまむら

shoes しまむら

bag ANTEPRIMA


どのアイテムも着るだけで

今時のシルエットになる

NOAHLの品


こちらのシアーシャツも

大人が着て違和感のない

トレンドデザインでした


ゆったりと着るためフリー

サイズにしました

pr

トレンドシアーシャツ以外は

全てしまむら品でした


2色買いしたmumuさんコラボの

カップ付きインナー


パンツはウエストのデザインが

可愛い&ウエストゴムで楽

330円でしたびっくり


靴を変えて病院へ


冬に買ったパンツが今活躍しています



今日のアンテプリマはレザーバッグ


レビュー4.93って今まで見た

世の中の商品の中で

1番高得点かも?!


私も5点付けます


イベントバナー