イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


こんばんは


お疲れ気味の朝


そんな日はコーデ要らずワンピース&

お気に入り小物


オーガンジーのトートバッグ


実はダイソー品


公園に行く時にボールを入れるバッグか、

部屋で収納に困っていたボール入れに

するつもりで買ったのですが


 すっかり自分のモノに

(中身↑はGU購入品🫶)


こちら100円でいいんですか?

dress Jenny and Flat

shoes しまむら

bag DAISO/L.


ワンピースは黒と迷って
茶にしました
pr

ただいまジャブジャブ洗濯中

しっかりしているから洗濯に
耐えられること間違いなし!

韓国製で高身長でもOKデザイン

オンラインではLが品切れのようだから
秒で決めた私の勝利🏅

今日の茶系ワンピースと
同ブランドのデニムワンピが
週末の制服になっているので
GUも追加しました

元々、ZARAで丈が短いデニム

ワンピースを見ていて丈が長い

大人バージョンを探していました


今、ZARAでロングタイプ発見!

と思ったら… ★★★


やっぱり後ろのスリットが

私には深過ぎました



こちらは後ろも大人仕様です◎


イベントバナー