イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(楽天から商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



昨日は小児科で(私も)診てもらい

登園許可をもらえて一安心




誰よりも早くゲットしたかった

新ブランドpourLのうさこと

新しいスカートを着て

今日は気分をリフレッシュ


シャカシャカ素材の

フレアスカート



見た目はエレガントですが

ウエストの裏はゴムで楽


想像通り満足なスカートでした



お試し割クーポンをいただき

即ポチしました

PR


サイズはLにしました


画像はグリーンっぽく見えましたが

しっかりチャコールでした


まだ余裕があるのでMでも良いかも


たくさん食べても平気ですw


こちらのスカートと素材

違いと思われます


こちらもしっかりとハリがあり

大大正解でした


今日のスカートはややこちらの

ブラックスカートより

ややカジュアルな印象です


トップスを選ばないから

コーデが楽

今日はこのニットで個人面談も

ばっちりです


え、担任の先生のと懇談の後、

園長先生とも懇談があるそうです


園だより読んでなかった


緊張します


あ、園長先生はロエベの

ゾウさんをお持ちでした


年配の方にはうさこバッグ

安物だと思われちゃうかしら




可愛い〜


久しぶりにチャック付きバッグ


これでもう財布をなくしません


ポーチはコンパクトで最高な

セリア品です


このL.のロゴがポイントですね


 垣内優美さんプロデュース

シルバーから売り切れたみたいです


私は毎日使うために黒にしました


ensuiteコラボジャケットを

何色にするか検討しています



イベントバナー