イベントバナー

 


1日ぶりの登園


お願いだから保育園に行って

ください大泣きと心から思いました


体調不良かもと

一日休ませたら全然元気で

何でもなくて良かった


無理して長引かせるより

すぐ休んですぐ回復


私も若い頃は休めばすぐ治ったし

自然治癒力が若いからすごい


一日部屋で過ごした昨日から

変化を付けたコーデ


ふわふわ襟とカフスが可愛い


想像した以上にふわふわで

見た目も癒されるニット


襟が斜めに付いているんです

コンサバになり過ぎずいいですね

168cmの私は
Lサイズでぴったりでした

スカートは通販で買って

こんなにシワにならない

贅沢な梱包は初めて飛び出すハート


ハリのある生地に一目惚れ


後はゴムで楽々



こんなに楽でエレガント、
何にでも合う服は他にはない!

と今日この服でザラに行きw
思いました






派手派手マリメッコにも



パールカーディガンにも



半額クーポンで確実に

お値段以上です


茶色も可愛い



サイズはウエスト小さめと

どこかに記載がありLにしました



あぁ美しいラブ


完璧スカートでZARAに行った

おかげで無駄遣いしなくて済みました


ちょっと東京行ってくるわ!

と午後から日帰りで出かけた夫に

イライラ全開でも

ストレス買いしなかった自分を

褒めてあげます


イベントバナー