イベントバナー

 



先週出したパソコン修理

無事に直って帰ってきました


お店から東京まで送られて

直ったようです


画面真黒w

確かにその通りでした


パソコン修理店の帰りにしまむらへ


今日もしまむら880円コーデ


スカラップアウターに




中がしまむらで上下880円


トップス 330円


パンツ550円


パンツは550円で高いかなぁと

ちょっと迷いましたが

ヘビロテしても膝が出てこない

良品でした


黒パンツは使えるということで

こちらのブラックをポチ



昨日はインナーコーナーで

戦利品


ココピタが220円で買えました


今日履いていた靴下


日中、脱げまくり…


今日もココピタにすれば良かったと

後悔しっぱなしの1日でした


後悔といえばこの靴


普段24.5で、NIKEだと25かな?

とサイズをちゃんと調べてからに

しようと保留にしていたら…


25が売り切れてしまいました


24.5で大丈夫かしら〜


再度検討し直します



明日は昨日ポチったこちらが

届く予定です

無難に黒にしました

白も欲しいなぁ〜


イベントバナー