イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



昨日のしまむら購入品


早速着ました


こちらのスキッパースウェットが

しまむら購入品です

滑らかで着心地最高


夫にいくらに見えるか聞いたら
4,690円に見えると言われた品

なんと、330円でした


裏地がふんわり、

表は滑らかな極上素材

毛玉になりにくいとありましたが

少々手首周りは毛玉ができましたが

全体は毛玉になる気配はありません


なぜ手首だけ?

tops しまむら

skirt GU

shoes ZARA

bag 楽天/setsuko sagittaire


フリルバッグ 再販になっていました


セツコさんのコラボ品を
楽天でも発見
タグ付き新古品?!↑
早いもの勝ちですね♡



楽天スーパーSALEのことで頭が

いっぱいだった?今朝


淹れたコーヒー入りタンブラーを

忘れて家に帰る失態…


いつかコテで火事をしないか心配


30分放置すると自動的に

電源が切れるヘアアイロン

コンパクトに畳む部分もワンタッチで

全てブラックで美しい


熱いまましまいたくないから

出しっ放し収納をしていて

黒でまとめたかったから嬉しい



ダイヤルまで進化していて感動


pr

このケースに入れています



今回は無事完走できそうです




イベントバナー