イベントバナー
イベントバナー

 




​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供等を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


今日は



グルテンフリーsolsolさんの

催事にデパートへ


『パン屋さん行く?』

『パン屋さん行く!』と

ご機嫌なスタートが切れた朝



『パン屋さん行く?』という

何気ない会話は生まれて初めて


solsolさん以外のパンを食べることが

ないので、貴重なパン屋さん体験が

できました



デパートはモールと違って

バリアフリーが遅れてるから

デパートに行くのは気が重いんです


気分を上げる新しい春アウター

肩が張っている体型のため

Gジャンはあまり着ないのですが、

襟がないこちらのタイプなら

似合うかと思ってチャレンジ🔰


仕事にデニムは抵抗があるんですが

アウターは脱ぐから平日でも

デニムOKだと気付き、ポチ


良い服に出逢えました


小柄な方もサイズが良かったという

レビューが多かったのですが

高身長でも大丈夫でした

tops ZARA/

FUNNY COMPANY+

skirt meri

shoes Oregon

bag ANYA HINDMARCH


レビュー通り良い品でした

pr




デパートに行く前にポチして

物欲を抑えて出発しました

レビューが低いのは何故でしょう