イベントバナー

 

今日は暖かい1日でしたね

ながら聞きしていたラジオでは
もう一回寒くなると聞いたような
(不確かです)

春の始まり
冬の終わり

しまむらのセールがすごかったです



山のようにまとめ買い

山感が伝わりにくい…


アボガドと袋の大きさを比較

まだまだ伝わらないんですが

12アイテムまとめ買いしました


もうほとんど着用済みで

紹介済みなんですが

こちらがまだでした


バックシャンなニット


お値段がなんと330円

オフホワイトのような色も

売っていました


オフホワイトの方がこれから

暑苦しく見えないかと思いましたが

高見えする濃い色にしました


インナーも同じ日にしまむらでゲット


こちらも330円

ニットに比べたら割引率は

低いですが、元々の価格設定が

安過ぎたためで

着用したらすごく良かったです



ニットは後ろだけでなく

袖もポワンで今年風


スカートはこちらだったか

GUの裏起毛スウェットだったか

着た日の記憶がありません…


靴はボリューム感がお気に入り



踵が可愛く🐝ゴツい

GUCCIのこちらが欲しいけど


お値段がポーン




GUCCIの靴1足=

しまむら服が450着分


買い過ぎたかなと思ったけど

GUCCIの靴にに換算してみて

悔いはないと思いました

12着を山のように買って

3,850円でした飛び出すハート


セール前の価格は

cocaが勝っていると

同日に店舗に行って思いました


バックシャンで爽やか♡






迷い中です


買って良かったトップス


先程Amazonで便座付きの素敵な品を
発見し、秒でポチしました
色はグレーで、手すり付き

ステップとして洗面台でも
使えるみたいです

では、自分時間です(ポチっ?)

イベントバナー