イベントバナー

 


昨日はアメトピにしていただき
アクセスが多いと思ったら
アレクさんの記事と並んでいましたびっくり


ありがとうございます



昨晩はパソコン修理屋さんに

行った後、2歳の息子と

しまむらへ少々寄り道


服を見ていたら

『いっぱい持ってるね』


靴を試着したら

『大きいね』と

逐一ツッコミが入り


何も買えませんでした


どうやって覚えたのか…


おそるべし2歳児です


何もしまむらで買わずに

帰りましたが、届いていたのは

coca購入品

tops coca

skirt GU


丈が短くてパジャマ見え

しにくいデザインに一目惚れ


お店で見てから楽天でポチ

実物を見ていたけど

やっぱり可愛くい


プチプラでオソロしなくても

絶対買いです


息子には大きいけど

息子分110センチも購入


サイズが90や80からあったら

嬉しかったです


110センチになると自我が

芽生えて一緒の服を着てくれ

なさそう


いつまで嫌がらずに着てくれるか

分からないですが、

これからcocaの子供服は

要チェックです



今日もロゴスウェット




前後どちらを前に着てもいいから

ロゴスウェット初心者に

ぴったりでした




しまむらで何も買えなかったから

こちらをポチ

レビューがとても良い◎



迷ってグレーにしました

チュールスカート合わせ

最高✨



しまむらでチュール×カーゴ

スカートがあり欲しかったですが

我慢しました




イベントバナー