イベントバナー

 



UNIQLO×マリメッコを

店舗受け取りでポチしたので

お店に取りに行きたいのに
全然仕事が終わる目処が立たず

決算12月って、
産まれた時からそうだけど

いつかもっとお気楽
年末年始を過ごしたいなぁ

嫁として夫と帰省するから交換条件で
1月2〜4日は仕事させてもらうことを
夫と事前に話し合いました

仕事を終わらせないで帰省する
憂鬱感…

いつもは弾丸日帰りでしたが
(犬もいるし)今回は泊まり

今回は連泊したら、ついに…

リビングのソファーで
朝、晩、翌朝と3回も
寝落ちしました大あくび

息子がチャンネル登録した
消防車の🚒動画のサイレンを
BGMにして寝落ち→

橋幸夫のメキシカンロックで
目覚めて笑われました


私と夫は清水あきらのモノマネを

知っているのにお姉さん夫婦は

知らなかったという笑



そんな帰省後、夫に与えた
今年初のミッションは真顔

①朝、犬と散歩に行くこと

②その後、電車で動物園に行くこと

動物園に出かけて数時間後…

電話が鳴ったと思ったら…もやもや

雨が降ってきて帰ってきたアセアセ

なんで〜

そして、また少ししたら
モールにいるスマホ

なんで〜

これでは自然派育児でなく
買い物好きになるに決まってる

何か買うかと聞かれたから

ミッション③
嵩張る事務用品を買うこと
with息子

あとはハイヒールハイヒールハイヒール

ミッション④
UNIQLO×マメクロのインナーを
買ってくること

裾がラウンドヘムの白Tを

探していて見つけた

残りわずかのヒートテック

↑面倒なリクエスト…


ダメもとでしたが

(買えなかったら怒るけど)


見事に買ってきました拍手



今年初のありがとう飛び出すハート


裾がまっすぐじゃない
ブラ付きインナー◎

襟もキレイなラインで
これは使えそうキラキラ

シルクブレンドじゃないやつ

もあって間違えそうだった

と言っていました


まさかの同じ名前!!
危なかったですが、
さすがUNIQLO大好き男

よくできました💮


ルルレモンで買った
クロップドトップスに
レイヤードしたくて購入

レイヤードって難しいですが

クロップド丈は可愛い

(写真↑はルルレモンではなくて
OMNESの品)

レイヤードができるワンピースの
セットアップの上です

ジャンスカとして活躍する

V開きワンピースに


クロップド丈トップスを合わせると


シックで大人っぽいワンピースに

柔らかくて軽くて、

組み合わせは自由自在


季節を問わずに使えそうです


このワンピースは4点選べる
福袋の対象品でした
=1点あたり2,750円!?

アウターやコンバースも選べて、
ぱっと見で100点から選べる福袋



福袋って何?っていつも

なりますが、分かりやすく

説明がありました↑


私の要約(伝わるかしら?)


①福袋をカートイン




②カテゴリーAから1点選び

カートイン




③カテゴリーBから1点

(上記ワンピあり)キラキラ





④カテゴリーCから1点選んで

カートイン




⑤カテゴリーDから1点選んで

カートイン





⬇︎⬇︎



とても簡単なシステムで

福袋に慣れていない私でも

理解できました



イベントバナー