イベントバナー

 

あけましておめでとうございます

とおめでたいはずの元旦に地震ショボーン


移動していて情報があまりないですが

皆さまのご無事をお祈りします


何かあったら困るので早めに
帰省から帰ってきました

心配だったのは
金沢に住む友人のこと

関東に帰省中なのか、
金沢にいるのか、心配になり
迷惑と思ったけど、メッセージ

すぐに返信があり、
県庁に避難して、その後
帰宅できたとのことで一安心照れ

無事で良かった

停電もしてなくて、
猫ちゃんたちもリュックで
避難できたみたいです


良かった


311の時、私は一人暮らしで

不安でしたが、今は守るべき家族あり


ワンコの避難方法も考えて

しっかり備えなきゃと思いました


先程私は。。

義理実家を慌てて出てきて

犬の餌を忘れてきたし不安


犬のためにしっかりします!



今日は地震の前に…


初売りでなく、初ポチ

義理実家でもタイミング見ながら
無事に少しずつポチポチできました

キッズのフリースは迷って
決断が遅くなり2月予約品をポチ

8時台にポチした品は
すぐ届きそうです

なんで元旦発売だったのか
謎ですが、予約制度もあり
買えて良かったです

欲しい♡

経営陣が2人で一緒に行動
するのは危機管理的に良くない
って話に

そうだ!
それだ!

皆さま、今年もお疲れ様です

イベントバナー