イベントバナー
イベントバナー

 



ZARAセール購入品

店舗に初日に行きました


お目当ての品はアプリ上では

その店舗にあったのに

(ずっと前から残りわずかと表示)

在庫なしでした泣


シルバーのペタンコの

バックストラップシューズ


こんな感じでヒールがない物


ヒール付きが大人気でしたが

高身長の私はノーヒールを

見つけてずっと欲しくて


でも、仕事には派手なので迷い

SALE待ちしていましたが

在庫切れでした


代わりにオンラインセールで見つけて

迷っていた靴を


オンラインで迷った理由は

持っているGUスニーカーに

そっくりだから



こちらがGUの品↑


実物を見たら欲しくなり

ワンサイズのみでしたが

購入しました


こちらがZARAの品

4,990円が2,990円になり

GUと同価格に!


39だけオンラインにも

お店にも在庫ありでした


ワンサイズ大きいですが

問題なさそうです



別の種類のZARAの厚底

スニーカーが話題でしたが

GUの方が軽くて歩きやすい

という評判で転びやすい私は

GUで厚底デビューしました


評判通りGUは歩きやすく

慣れてきたのでZARAも

履ける気がして追加しました

そっくりだから夫にバレずに

交互に履けるはずが


紐を伸びる紐に変えようと

手に取った瞬間に

一瞬でバレました


バレないレベルの似た感じの

スニーカーでしたが


底がGUはツルっとしていて

ZARAは凸凹


つま先がGUはパンチング(?穴あき)

デザインありでZARAはデザインなし


スネーク調のデザインありが

お気に入りです


なんでバレたんでしょ?

ZARA SALEでは何も

買えなかったを通す予定が



ZARA SALE初日はとても見やすく

(夕方の空いてる時間)

宝探し感がありませんでした


お値段も驚き価格ではないと感じ

試着もせず帰宅しました


探していたのは5部袖のトップス


1枚だけボーダートップスがあり

それは後日まだあったら

買うかもしれません

40代になり、腕をすごく

隠したいと思うようになりました


重力に1番耐えられないのは

腕の裏?!



腕が長いのでモデルさんより

袖短めかもですが、見苦しい

部分はカバーできました

スカートはしまむら



(セールフリークの方なら

お分かりの)

このニットは検品作業は

不要の安心クオリティでした

ニットでも口コミを見て
涼しそうだったので決めました

インナーはこちらを着て
爽やかに着ることができました


化繊を直に着ると匂う気がして

夏の化繊は避けてきましたが

やっぱり可愛い服が着たいから

今年から半袖綿インナーを着て

化繊の服も着ています

なかやか綿100%で背中が

空いている半袖インナーに

出逢えないのですが

こちらは良かった!


とっても柔らかくリピ決定です


Mサイズにしました


軽くて柔らかくて
着ていないみたいです

バックストラップ靴に
これを試してみたいです





イベントバナー