今日は(昨晩は?)仕事とのことなど

考え事していたら眠れなくなりふとん1


2時くらいまで眠れなかったもやもや



そんな日のコーデ

tops beautiful people×GU

skirt for/c

shoes ZARA

bag ANTEPRIMA


ドロストのジャンスカが主役


リラックスモードですが

なんかしゃんとする大の

お気に入り服です


今見たらほぼ売り切れでした


再販あるかしら?


for/cさんというショップの品


初めて買ったショップさんでしたが

ドロストジャンスカが当たり


他にも何かないか探して見つけた

第二のアイテム


大人のクロップドT

幅があって、五分袖というところが

大人に安心


今まで持っていた半袖トップスって

袖が短くて、二の腕が出るのが

急に気になり始めて、5部袖を

探していたのですがピタっと

していたり、透けてインナーを

選びそうで決めかねていました


これだ!と思ってポチして

大正解でした


体型カバー&涼しいのに

キレイ目に見え、

キレイに見え過ぎない絶妙な塩梅


USAコットン製ですが

ポリエステルが30%入っているから

ガサガサせず滑らか


毎日着たいです

meriのスカート
ぴったりしたトップスより
丈もちょうど良く
ゆったり目の相性が良かったです

全部おススメ品です


もうすぐZARAセールかな?
と思ったら、本当に明日から
セールが始まるようです!

ポチっとしたいですが
透け具合、スリットの深さ等、
ちょっとポチする勇気が
今はありません…

for/cさん
今のところメール便でどちらも
届きました(=薄手の品)が
どちらも黒で透けないですし
大人の日本人女性に安心な
デザインでした

イベントバナー