イベントバナー

 


今日のコーデ

主役は餃子バッグ




やっぱり主役はバッグじゃなくて

パンツかも?


こちらはアメリカンホリックの

ブーツカットパンツ

その名も細見え

ブーツカットパンツ

確かに試着したら細見えで

丈が足りなかったけど

シルエットが気に入り買いました

こちらの品です

1,000円しなかったです

アメリカンホリックで
こんなに安く買える物も
あるんですね!!


他にもいっぱいありました

アメホリって物によっては
しまむらより安いじゃないか!
と発見しました



急いでいて美脚に写真が

撮れませんでしたが滝汗


実際はもっと美脚に

見えると思っています

tops しまむら?

pants AMERICAN HOLIC

shoes GU

bag BOTTEGA VENETA


ポワン袖のブラウスは

タンスから出てきたブラウス


持っていたことも忘れていて

どこでいつ買ったかも

思い出せないです


タグの感じからしまむらかと

思われます


化繊のトップスのインナーには

綿のインナーを


リーズナブルで

買って良かったです!






着用パンツは

Sサイズしか売っていなくて

Sサイズにしました

美脚に見えて高見えすると

思うパンツで当たりでした



楽さで言ったらこちらの勝利⬇︎

ウエストゴムで丈長め
今なら楽天マラソンでお得



数年ぶりに肌荒れ中

原因はコーヒーかなぁ


最近、オーガニックコーヒー

以外にも🏪ストレス解消に

コーヒーを飲んでいて。。


コーヒーとパンが大好きで

食べ過ぎて

アレルギーになった私。。



ストレスは食べ物じゃなくて

プチプラショッピングで

解消するのが私流でした!



自分を見失っていましたと

ブログで文字にして発覚


もっと買わなくちゃ!




⬆︎こちらとこちら⬇︎

同じ商品なのかしら?


繊維の配合比が同じでした!


ユナイテッドアローズの品は

26,400円?!


1/10で買えちゃう

ショップを発見です




20時30分までおんぶ紐で

残業していたため

今日は手軽なタキマキさん

義理実家のおそばにラブ




えんどう豆のゼンブ麺も

ご飯を作れない日に備えて

追加しておこう





イベントバナー