イベントバナー

 

週末にネットサーフィンしていて
見つけたセルジオロッシの
踵が踏めるローファー?
スリッパを見つけました

断捨離ばかりしていて疲れたし、
海外サイトでお安くなっていて
(夫に内緒で)ポチっと



しかし、、
イタリアから4〜6日で届くはずが
まだ出荷されない

自分のブログを参考にサイズを
決めて即ポチっとしたのに…
お直しをお願いした時から
ずっと気になっていたスリッパ
全然届く気配がないw


関税で痛い思いをして
海外から靴は買わないと
決めたのに懲りない人


安心安全のRakuten Fashionに日本
セルジオロッシがありましたキラキラ

いつの間に!?ガーン

Rakuten Fashionなら
15%ポイントバッグでお得&
安心、おすすめできます


とってもお気に入りなんですが
足にあんまり合ってない
革を伸ばしていただき、
履けるようになりました

普段24.5〜25cmで37を
履いています
(37.5では大きく、店員さんのアドバイス
通り37にして間違いなかったんですが)


サイズは別として
フラットなのにエレガント
セルジオロッシの虜になりました

サイズ問題は私の足が妊娠で
浮腫んでいるせいかもしれません

大きめのスリッパなら浮腫んでいて
ちょうどいいかもとポチしました

早く届きますように




浮腫、足がツルのをどうにか
したくて購入したマッサージ機

毎日使っていてすごく良いです100点
ふくらはぎから下はあんまり
浮腫んでない気がするのは
毎日のマッサージのおかげ?


犬のおもちゃ入れにしていた
ダイソーの犬のベッドを拝借


楽天では売り切れでした


Amazonには在庫があり、
500円クーポンがありました



Panasonicも間違いないはず
(太ももまでのを使ったことあり)
Panasonic品は妊娠中、出産直後は使用禁止

今ならスーパーディール対象でした



浮腫んでも履けるTKEES