キツくて、半日病院に行っただけで
限界だと思ったセルジオロッシさん


メンテをお願いしに行きました
(右のベージュが私の靴 サイズ37)

出していただいた試着用スリッパ(左)
が可愛いラブ

ラグジュアリーなひと時


フィッティングを見ていただいたついでに
37.5サイズ(中央黒)をもう一度試させて
いただきました
やはり37.5はパカパカ
37にして良かったと納得できました
(私の足 24〜24.5)

いつも勢いでプチプラ靴をポチっとする
けど、今回はきちんと靴に向き合う…



痛い爪先部分に、
手袋に付けたクリームを塗って
手作業で伸ばしていただけることに

1週間後に取りに行きます

安い靴は家で分厚い靴下を履いて
伸ばすけど、今回は慎重に

プロにお任せいたします

こういうクリームを使うのかしら


身体が重くて、色々回れなかったけど
無印で買い物しました
黒糖ミルクタピオカで🧋休憩





手帳が買いたかったのに外国製品は
モレスキンしか売ってなかった笑い泣き
やっぱり今年もこれにします