やっぱり大好きなYOUNG&OLSEN
本物を持っているから迷いましたが
待望のムック本第2段
売り切れ前にポチしました
⬇︎

(HMV店)

折り畳みできるポケッタブル
というのがロンシャンっぽいし
ムック本独自の機能で気に入りました

ファミリーマートで
ピンク、ブルー等も出るようですが、
書類とパソコンを入れる
サブバッグとして使うので
仕事に使える黒にしました

何より、楽天ブックスで買うと
4月の楽天でのお買い物全体が
0.5倍ポイントアップするので
楽天ブックスがお得でした

きっと4月にまだまだ買い物するし

夫が本屋で本を買うのやめてくれたら
毎月ポイントアップするのに…
#アナログおじさん
#楽天おばさん



犬がいるから毛が目立つ黒は
避けがちでしたが最近また
引き締め色の黒にハマっています



スリコでゲットしたNEWアイテムも黒


バギーに付けるバッグ 330円
エアバギーfor dogと
ベビーカー、合わせて
バギーが3台あるので
2個まとめ買いしました

すぐに売り切れてしまう予感です
300円には絶対見えない
お買い得です!

真っ黒シンプルで嬉しいです

売り切れの予感がするので
急いで買いに行きました

マジックテープが横長バッグの
両サイドに付いています


巾着になっていて中が見えません
今使っているベビーカーバッグは
上が空いているので中身が丸見え
ですが(ウエッティとか生活感が)…


手前には2つのポケットが


何より嬉しいポイントは
ドリンクホルダー付き


ペットボトルなどを立てて
収納できます



一緒に買ったのは同シリーズの
マルチクリップ


ホックが3カ所についていて
長さが調整できます◎
ブランケット等を留めたいです


バギーに欠かせない
フックもありましたが
私はこちら気に入っているので
3coinsでは買いませんでした
丈夫で重い物をかけられるし、
ダブルフックで🪝グラグラしません

高級感も他のフックに比べて
ダントツです

こちらで買いました
街で買うよりポイントが付いて
断然お得です
ブランケットクリップも
お揃いであります

3coinsのベビーカーバッグは
300円に見えないし、シンプルだし
よい感じにバギーを使いやすく
カスタマイズできそうです