気になり始めたベビーカー

ベビーカー熱に火が付いたきっかけは
ahkah 彩野さんのベビーカー

ディオールのもの!!

お値段50万円?!
↑夫の理解を得られませんでした
車にうん百万円より安いと思うんですが

ディオールを見た後は海外サイトで見た
フェンディのバギーが安く感じました


彩野さんのセカンドベビーカーは
いましたが、出産まで妊娠に気付きませんでした
お洒落な方は隠し続けられるんですねキラキラ

川崎希さんもサイベックスを
愛用されているようです

サイベックス、よく見ます!



自然体な感じが大好きなayakoバッグ↓の
田中彩子さん

ベビーカーに限らず、購入を迷った時は
彩子さん的かなぁと考え決めます

最近はマスクとカチューシャを
真似しました

アレクサンドルのベロアカチューシャは
太い物、細い物、両方買いましたが、
細い方が個人的には使いやすいかも



彩子さんのベビーカーはバガブー
メインにBeeを
旅行ではアントを
使われているみたい



バガブーアントはコンパクト
機内持ち込みサイズなのに
バスケットに8kg収納可





田丸麻紀さんはJoolzを

オールブラックでカッコいい
インフルエンサーさんのベビーカーを
チェックしてみました

コロナで無闇に外出できないから
ネットで検索しています



聞かれてない?!
→我が家のバギー

#犬フルエンサー 目指してますwパグ
おじさん、お尻が…

ペット同伴できるお店に行く時に便利な
エアバギー for dog

以前に伺った神戸芦屋の
Caffé ē DePadovaさん


ペット可×グルテンフリーパスタ
×お洒落インテリアと食器類で
夢のようなランチタイムを過ごしました
※一年程前の訪問なので、
対応が変わっているかもしれません

ちょっと高めだったけど、
しつかりしているし、長く使う物だから
エアバギーにしてよかったです

エアバギーの着せ替えセットを
買えば、犬用→人間用になるので
安上がり!!





でも
エアバギーは荷物入れが小さいんです…


続く。。