今日は素敵なサロンへ~^^
大好きなようこ先生のところへ
米粉のお菓子やハーブソルトを習いに行きました!

米粉の、ラベンダースノーボウルはあっという間にできて
おいしい~^^ 
自家製ハーブソルトもいろんなお料理に使えるから
ぜひ習いたかったの。

作業中のお写真はないのですが・・・

レッスン後のうっとりテイ―タイムがそれはそれは素敵で♡




ようこ先生の自家製コーデイアルのドリンク。
ルイボス×ハイビスカス、体によさそう!
お色もとっても綺麗だし
おいしかったな~。




マンゴー好きにはたまらない、マンゴープリンに
クッキーサレ(これ絶対ワインとあう~!チーズやナッツがたっぷり)
もいただきましたよ(^^♪
(もちろんようこ先生のお手製です)

そして先生のお住まいのお庭に咲いているという
南国の花、プルメリア!
綺麗だった~



今回もたくさんのへえ~を連発。
とてもためになるレッスンでした。
ハーブソルトが仕上がるのが楽しみ!

出来上がって持ち帰ったスノーボウルはスタイリングして撮ろうと
おもってるけど、帰るなり、長女がパクパクおいしい~と・・・
すぐなくなっちゃうかも♪


ようこ先生はそれはそれは多才な方で、
サロンで受けることができるレッスンがたっくさん。
迷っちゃいますよ~^^

ブログはこちら★★★