鶴の恩返し | Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室

ピアノ・ソルフェージュ教室

神戸市北区ひよどり台南町の、ピアノ教室です。

豊かな心を育むピアノを、弾いてみませんか?
ドルチェピアノ教室では、楽しく丁寧なレッスンを心がけています❗️

レッスンは、充実の60分。

神戸市北区Dolceピアノ教室

やべりえこです。




最近ハマっているのは、これ!

卓上の手織り機です。


今は、ランチョンマットを織ろうと、下準備をしている最中です。


クロスステッチやハーダンガーの刺繍、籠を編むこと、編み物、ミニチュアの置物作り、塗り絵に…


手作りの興味は尽きることなく、

ついに、手織りまで😅


手織り機が届いてすぐに、こんなものを作りました。



余り毛糸を織った花瓶敷のようなもの。


縦糸は、毛糸でなくて、コットンの方が向いているみたいですね。


手織り機で遊んでいる私を見て、


鶴の恩返しかよ?

のぶにも、恩返しせよっ!

のぶ(主人)に言われてしまいました😅


やれやれ😆



生徒さん募集中


充実の60分レッスンを

体験してみませんか?

幼児児童のお子さまを中心に

募集しています。


無料駐車場あります


体験レッスンご希望の方に…


前もって私のブログを

いくつかお読みくださると嬉しいです(*^^*)