ぼくはエンターテイメントを通じて

何をしたいのか?

 

 

表現者として伝えたいことがある。

 

確かに・・・。

 

では、

伝えてどうしたいのだろう。

 

 

そんなふうなことを

ここ数日、自分の中に答えを探していた。

 

 

そして

 

見つけた。

 

 

ぼくは

仲間を募っているのではないか。

 

 

ぼくの想うことを伝え

それに共感する人たちと出逢おうとしているのだ。

 

 

ぼくは自分の一芸を“お客様”に披露したくて

ステージに立っているのではない。

 

ぼくはステージから

共感者を求めているのだ。

 

 

ぼくらが生きづらいのは

融通の効かない

不器用なぼくらだからではなく

 

ぼくらにたくさんの催眠がかかっているからなのだ。

 

だから

 

その自分にかかっている催眠を解いて

もっと楽しくもっと面白く

この世界を共に生きていこう

 

これがぼくのメッセージであり

このメッセージを発信し続けているのがぼくで

 

「是非、自分もそんなふうに生きていきたいよ」

 

と共感する仲間を募っている。

 

 

かかっている催眠を解いて

本当の自由人が増えていったら

この世界もまだまだもっと

素敵になるんじゃないか。

 

そう思って25日のステージに立つ。

 

ステージまであと12日だ

 

公式LINE(ジョイの最新情報を配信中)