久しぶりのblog。

 

 

正直、SNSが溢れすぎてて(僕にとって)

 

何をどう活用したら

 

本当に伝えたいことが

 

自分の気持ちに一番近いカタチで

 

発信できるかを思考錯誤してる。

 

 

 

12月25日にLIVE決定。

 

大手プロモーターがついたことで

 

ライブ制作がしやすくなった・・・と思いきや

 

そこにビジネスというオトナ事情も加わった。

 

 

利益を上げるためには

 

一日2公演せよ、という指示が来た。

 

 

僕はいつも1公演で

 

すべての力を出し尽くしている。

 

終演後にシャワーを立って浴びられないほどに。

 

 

それを2公演か・・・。

 

 

そう簡単なことではない。

 

 

“やらされ感”ではできない。

 

2公演分の余力を持ってそれぞれのステージに立つか?

 

そんなこともできない。

 

 

出し切るからこそ成立するライブなのだから。

 

 

合間の2時間で体力と気力を回復できる自分になる。

 

それしか方法はない。

 

 

それが可能となる自分を感じてみたいとも思う。

 

ミッションインポッシブルな感じ。

 

 

よし、やろう! と覚悟を決めた。

 

 

のに・・・別のおとな事情が浮上。

 

会場を使用できる時間という物理的事情も加わって

 

 

結局、今回は1公演というところに落ち着く。

 

 

なんだよ?

 

こっちは覚悟を決めてたのにさ。

 

なんとも拍子抜け。

 

 

けど、この拍子抜けのままライブには向かえない。

 

だから、

 

もう一度緊張感を高める。

 

 

自分への手綱を緩めずに

 

2倍の体力と気力と集中力で

 

いつもの2倍の3乗くらいのテンションで挑もう。

 

こうなったら伝説のライブにしてやろう。

 

と、あらためて自ら覚悟を決め直す。

 

 

ちなみに

 

今回のテーマは、【金持ち催眠 貧乏催眠】

 

 

会場に来た人たちの

 

お金に関する催眠を解いてしまう。

 

解いてスッキリしたところに

 

『お金を引き寄せる最強の金持ち催眠』をかけよう!

 

 

来場者全員のそこからの人生を

 

少なくともお金に関する流れを

 

その夜に大きく変えてしまおう。

 

 

いま僕が自分自身に言いたいこと。

 

そういうことだ。

 

なんとなく慣れ親しんだblogという場で表現してみた。

 

 

みんなLIVEおいで

 

 

 

 

 

公式LINE(ジョイの最新情報をお届けします)