久しぶりにblogを書く

 

十何年も長くほぼ毎日blogを書いてきたけど

 

最近、あえて他のSNSを発信に使っている

 

 

せっかくネット社会に生きているのだから

 

少し他の発信方法も体験してみよう

 

と思い立ったわけ。

 

 

特にいまはインスタを中心に発信してる

 

 

勝手が違っていて

 

正直なかなか馴染めない

 

 

長くblogを書いていたせいか

 

気がつくとメッセージが

 

自分から湧いてきて

 

それをテキストにしたくなってる

 

 

でも

 

わざわざインスタにチャレンジしてるんだから

 

ヴィジュアル的に発信することを試みたい

 

 

昨年半ばからぼくは

 

自分をエンターテインメントへと向けた

 

 

催眠を解くエンターテイメント

 

 

ステージをやるからには

 

そこで伝えたいメッセージは

 

そのステージに込めたいと思ってる

 

 

それをくどくどテキストで振り散らかしちゃうと

 

わざわざライブパフォーマンスする意味が

 

ぼくの中で薄れてしまう

 

 

そんなわけで

 

エンターテイメントだから

 

なおのことヴィジュアル的に発信していきたい

 

 

だからインスタ中心になっている

 

 

でも

 

こうして時々

 

自分の胸の内をテキストで吐露したくもなる

 

そういう人間なのだ

ぼくは

 

 

さて、そのライブパフォーマンス

 

 

封印を解いて数年ぶりに

 

去年8月22日に下北沢で再起動ライブし

 

一ヶ月前の2月17日に青山で第2弾ライブをした!

 

そして第3弾ライブである

 

 

今回からプロモーターも本格的についた

 

6月30日に有楽町でライブする !!

 

 

去年12月にオープンしたばかりの新しい劇場

 

I'M A SHOW

 

有楽町で逢いましょう! 

 

にかけて名付けたようです

 

最新設備でなかなか良さげ

 

 

やってみての判断だけど

 

そこでぼくのステージが

 

レギュラー化される可能性もあり

 

 

いまから期待大大であります

 

 

来週月曜日チケット先行発売開始なので

 

みなさん、お忘れなく

 

確実にチケットゲットしてください

 

 

爆笑と感動で

あなたの心のスイッチ入れます!!

 

 

 

 

JoyIshii Breaking Hypno

ジョイ石井 ブレイキング・ヒプノ
催眠エンターテイメント!! 
2023年6月30日(金)

18:30オープン