Stage Live一週間前

 

準備万端である…はずだけど

 

なにも足りてない気もする

 

 

ステージなんて百回以上立っているのに

 

いつもとは違う不思議な感覚

 

 

新しいことに挑戦しているからだ

 

 

心地良くなんて全然ない

 

でも、

 

この居心地の悪さを求めていた気もする

 

 

ステージ成功のために

 

優秀なスタッフたちが集った

 

 

確かに準備万端

 

でも、

 

そのステージに上がるのは僕ひとり

 

すべては自分次第

 

 

追い込まれる

 

居心地が悪い

 

緊張感が高まる

 

その緊張感を不安へと進ませない

 

テンションUPへと進化させる

 

 

ビビったらやる!!

 

 

ソワソワドキドキを

 

すべてエネルギーに

 

 

居心地の悪さ、緊張感で

 

自分を追い立てていく

 

すると…

 

潜在意識は

 

動かないわけにいかなくなる

 

 

火事場の馬鹿力だ

 

 

結局僕は

 

潜在意識を動かすことばかり考えている

 

 

顕在意識の自分なんて

 

何もできないことを知っているから

 

 

潜在意識を

 

アイドリング状態にして

 

僕はステージに立つ

 

すでにみんなにかかっている

 

負の催眠を解くために

 

 

 

 

Liveは現在キャンセル待ち

興味ある方は

キャンセル待ち予約をよろしく!

↓↓↓↓↓↓

https://www.joyishii.com/entertainment-live/