自分のことを
自分が認めてあげられない

 

 

そういうときがある

 

 

一生懸命、真面目に、頑張ってる人ほど

 

この感覚に苦しんだりする

 

 

この感覚に陥ると

 

どうしてなんだろう?

 

と、その原因を追求したくなる

 

 

そして

 

追求することで

 

ますます負のスパイラルに

 

ハマっていってしまう

 

 

もちろん原因はある

 

そうなってしまう理由もある

 

 

自分が認められない

 

と、思っていながら

 

実際は

 

周りの誰かの評価を気にしていたり

 

 

自己肯定しようとしたり

 

幸せになろうとしたりすると

 

過去の失敗が原因で

 

ブレーキがかかってしまったり

 

 

 

でも

 

大事なのは

 

そうした原因追求よりも

 

 

そういうときこそ

 

潜在意識に頼るといい

 

 

 

自分を認められない

 

自分に高評価を与えてあげられない

 

なぜだろう?

 

 

頑張ってるのに

 

決定的な成果が出ない

 

このままじゃ自分を認められない・・・

 

と悩む必要はないんだ

 

 

あなたには

 

もっとできる能力がある

 

それが潜在能力

 

 

あなたは

 

自分の心の奥でわかっている

 

だから

 

このレベルで

 

自分を評価したくないのだ

 

 

潜在能力が引き出されると

 

気がついたら

 

自分のことを認められる

 

あなたになっているよ

 

 

 

 

 

 

  あなたの潜在意識  
無料診断

サービス開始!

※30分程度・オンライン診断・1対1

 
 
予約お申し込みはコチラから
↓↓↓↓↓

あなたの潜在意識は動くのか!?

今後の稼働率をズバリ診断!!

 

★自分の潜在意識ってあるの?
★どうしたら潜在意識は動く?
★何をしたら成功するの?
★潜在意識を動かせるイメージングは?
 ★向いてる?向いてない?

 

 

30年のカウンセリング実績

ジョイ石井完全監修のもと
あなたの潜在意識を診断します!!



診断結果後は

☆人の意見に左右されてしまう
☆人の目が気になる人も
☆どうしたら幸せに豊かになれるのか
☆どうやったら夢が叶うのか

などなど
自分でも知らなかった様々なことが

すべて分かります。

 

診断後には
潜在意識の基本のキも伝授。

 

 

いくつかの質問に答えていただき

潜在意識を診断します。