イメージングは

 

成功者たちとの

 

カウンセリングから生まれた

 

成功メソッド

 

 

 

成功者たちだって

 

最初から成功したわけではない

 

 

なんの苦労もなく

 

億万長者になったわけでもない

 

 

たくさんの試行錯誤の結果

 

自分の願望を実現された

 

 

なぜ

 

たくさんの試行錯誤が必要だったのか?

 

 

それは

 

真の成功メソッドにたどり着くまで

 

挑戦の連続に時間を費やしたからだ

 

 

 

30年近くカウンセリングをしてきて

 

幸運なことに

 

多くの成功者たちを

 

クライアントに持つことができ

 

僕は

 

成功者たちの経験してきた

 

その試行錯誤のエピソードを

 

直接聴く機会に恵まれた

 

 

エピソードは

 

もちろんそれぞれ違う

 

 

個性豊かな成功者たちの

 

唯一無二の

 

感動のエピソードばかりだ

 

 

バラエティに富んだ

 

それぞれのエピソードではあったけど

 

その中にも

 

共通する“あるモノ”があった

 

 

 

成功者たちが

 

試行錯誤しながら行き着いた

 

成功に絶対欠かせないモノ

 

 

言い換えるなら

 

それが

 

絶対に成功できるメソッド

 

 

成功するために

 

潜在意識を使うノウハウ

 

 

 

しかも

 

それは決して難しいものではなかった

 

 

もしかしたら

 

難しいものでないからこそ

 

なかなかそこに

 

行き着かなかったのかもしれない

 

 

 

その何かをメソッド化したものが

 

イメージング

 

 

 

誰もができて

 

必ず成果が出せる

 

成功メソッド

 

 

簡単だけど

 

ちょっとしたコツが

 

必要だったりする

 

 

 

上辺だけをすくって

 

早合点してしまうと

 

うまく使いこなせなかったりする

 

 

 

シンプルだけど

 

奥が深いメソッドなのだ

 

 

 

僕はこれを真実として提唱している

 

 

このメソッドを自分のものにすれば

 

たくさんの試行錯誤をせずに

 

済むのだから

 

 

そもそも

 

試行錯誤すれば

 

必ず行き着けるものでもない

 

 

だから

 

保証のない試行錯誤を省いて

 

間違いのないメソッドを

 

手に入れてしまうほうが

 

いいではないかと思う

 

 

 

人生は自分の時間だ

 

 

 

一日も早く

 

確実にうまくいく方法を手に入れて

 

有意義な人生を

 

いますぐ歩み始めるべきではないか

 

 

 

 

明日5月21日(土)

正午12時

予約受付開始!!

 

 

あなたの幸せと成功の応援企画ビックリマーク

ジョイ石井のイメージング

無料ワンポイントレッスン

(レッスン40分  予約制 )

 

 

    

潜在意識活用法!

 

すぐに誰でも使える

ワンポイントレッスン

 

 

レッスン開催日

5月27日(金)28日(土)29日(日)

レッスン開催時間 11時~19時

(お好きな時間を選んでください)

 

レッスン時間は約40分を予定

オンライン(Zoomアプリを使用)レッスン

パソコン、スマホ、どちらでもOKです。