先週のイメージングクラス

 

それぞれから挙がった

 

リクエストに応え

 

その場でさっそく

 

みんなにイメージをインプットした

 

 

 

その途中報告が

 

続々届いている

 

 

リクエストした本人と

 

一緒にイメージングしていた

 

他の人たちからも

 

いろんな効果報告が来ている

 

 

例えば・・

 

 

    

リフティング大会出場のための

パワーアップと身体の痛みを取ってしまう

イメージングをしたら

 

 

横で聞いていただけなのに、次の日スポーツジムでダンベルの記録更新してしまいました!!

 

 

お陰様で腰はすっかり痛くなくなりました。

もう腰は痛くならないですね!

 

 

私、最近左足の腿や膝あたりを痛めてまして…。
〇〇さんのイメージングで腰の痛みも取るっておっしゃってましたよね? そしたら!
イメージングが終わって目を開けたら、膝周辺の痛みがなくなってたんですよ〜!!腰じゃないのに!
イメージングすごい!!
 

 

 

    

髪の毛のイメージングをしたら

 

 

 

ジョイさん、どうしましょう!

髪がふさふさで、ついでに艶々になってきてます

(驚く)

 

最近ペタッとしてしまうのが気になっていた髪も、たまたま目にしたケアをしてみたらフワッサラッと効果が!
どうなっちゃうんだろう〜と盛り上がっています。

 

 

髪の毛のイメージをもらえたことがほんとに感動しています。ジョイさんの言ってた通り毎日気になってしまうコンプレックスを今日払拭できたのが何よりも大きいです!!
このままの勢いでどんどん行ける気しかしません!
ジョイさんに直接イメージを入れてもらえたなんてこんなすごいことはないです!!
 

 

イメージ入れてもらって5日ですが、家族から最近髪が元気になって来たんじゃない? と言われました!! これたぶん効果です!! すごい!!

 

 

 

    

モテ期引き寄せのイメージングをしたら

 

 

 

ICでの怒涛のイメージングすごかったです!

入れていただいたたくさんのイメージ、早速変化が!
モテて困っちゃうくらい素敵になりたいなあと思ったら、毎日たくさん食べてたお菓子、甘いものもしょっぱいものも、なんだか美味しくなくて、ひと口でもういいや…と身体が受け付けなくなってしまいました

 

 

最近魅力アップしてるけど何かしている?
と、職場で言われました。セルフイメージグンと上がって仕事していたら、気になってた人から今度食事しましょうとズバリ声かけられました!

ジョイさん、とうとう来ました私の波!!! と感動してます

 

 

帰りの電車で隣合わせた方が、私に話しかけてこられて、コレまたいつもはない事!
〇〇さんイメージング効果でしょうか⁉︎ 

←女性でしたけど〜

 

 

早速、今日見た目が若くなったって褒められました♪♪
何か始まりだした…かも?
 

 

︎家の近く歩いて時、出て来たおじさんと目があって、
キミいいね〜、ナイス(ナイス)素敵ーって
声かけられて、苦笑しましたが、
YESガッツしました…

さっき、病院行った帰り反対側の小道、黒人と目があって、
Hello、how are you グーと声かけられ
ナンパともなんとも言えない、ツッコミどころ満載(笑)ではありましたが!愛されオーラの波来た!

 

 

早速、今日見た目が若くなったって褒められました♪♪
何か始まりだした…かも?
 

 

 

    
とにかく良いこと引き寄せの
イメージングをしたら

 

 

帰宅後の私の興奮に母が驚いてて、帰宅からずっと、さっきも、JOYさんて、何者なの?質問責めできます。
 

︎英語話せたらなぁ、なんて軽く思ってたら区で開催する国際交流の10回講座に応募したら抽選で外れたんです。
そしたら、直前になってキャンセルがあり、急遽参加
明日から行く事になりました。


︎1万円お小遣いありましたー。


臨時収入なんと20万円!!

これで欲しかったバック買います!! 

 

昨日昇給の話いただきました!

イメージングしてまだ一週間経っていないのに・・・

イメージング舐めてたかもです

 

 

 

・・・などなど

 

現時点でのイメージング途中報告の

その報告でした


 

 


ジョイ石井ロゴ入りマスク

イメージンガーの小林くんが作ってくれました

 

 

 

21日土曜日正午12時

予約受付開始です!!

 

あなたの幸せと成功の応援企画ビックリマーク

ジョイ石井のイメージング

ワンポイントレッスン

(レッスン40分 参加費無料 予約制 )

 

 

    

潜在意識活用法!

 

すぐに誰でも使える

ワンポイントレッスン

 

 

レッスン開催日

5月27日(金)28日(土)29日(日)

開催時間 11時~19時

 

レッスン時間は約40分を予定

オンライン(Zoomアプリを使用)レッスン

パソコン、スマホ、どちらでもOKです。