僕らはやらない理由を選択しがちだ

 

 

何かをやる

 

ということは

 

それを失敗する

 

というリスクがあるから

 

 

でも

 

 

人生の最大の失敗は

 

 

何もしない

 

 

ということでもある

 

 

だから

 

やらない理由を選ぶたびに

 

あなたは

 

人生を失敗してしまう可能性がある

 

 

どうしたら

 

やらない理由よりも

 

やる理由を選べるのだろう?

 

 

 

積極的になる?

 

 

それだと精神論で

 

実践的じゃないね

 

 

この解決方法はズバリ

 

 

やる理由を書き出してみることだ

 

 

 

たいてい

 

やらない理由を選ぶときって

 

やる理由と比べたりしない

 

やらない理由が次々に浮かんで

 

やらない理由を思いつくたびに

 

気持ちが軽くなっていく

 

 

やらなくていい

 

その正当性を見つけた気になって

 

楽になっていけるからだ

 

 

だから

 

やる理由を

 

横に並べて比べたりしないし

 

そもそも

 

なんでやろうと思ったんだろう?

 

という自分の原点まで

 

戻ることもあまりしない

 

 

だからこそ

 

 

やる理由を書き出してみる

 

 

なんでやろうと思ったか?

 

それをやる魅力

 

それをやる目的

 

それをやるメリット

 

それのご褒美

 

それをやった場合の自分

 

 

そうしたものをイメージし

 

書き出してみるのだ

 

 

やりたいな

 

と、よぎったのは衝動的だとしても

 

心によぎるには

 

それなりの魅力や理由があったはずだ

 

 

それをもう一度あらためて

 

見つめ直してみる

 

 

冷静になって

 

やらない理由ばかりに焦点を当てれば

 

あなたの意識は

 

やらない方向へと傾く

 

 

だから

 

あえて

 

やる理由も列挙してみる

 

 

すると

 

やっぱり見えてくる

 

 

やることでの変化

 

その期待

 

 

あなたが変わるためには

 

現状維持ではなく

 

何かをやり始めることが大事だ

 

 

やり始める

 

動き出す

 

刺激を受ける

 

 

すると

 

人生は動き出す

 

あなたの中に変化が起きる

 

 

恋と冒険こそ人生

 

 

 

さあ、

 

 

本当の人生はここからだ!!

 

 

 

あなたの幸せと成功の応援企画ビックリマーク

ワンポイントレッスン

本日より予約受付開始

( 参加費無料 予約制 )

 

潜在意識絶対使える!

    

すぐに使える!

 正しい/間違った 

潜在意識活用法

One Point Lesson

 

レッスン開催日

5月13日(金)14日(土)15日(日)

( この期間のあなたのご都合で )

 

*潜在意識の存在は知っているがうまくつかえない
*もっと自分の潜在意識を使いたい
*ズバリ、もっともっと成功したい人❗️

こうした想いを抱いている方のために

ご用意したレッスンです。

 

 

申込みフォームはコチラ

※毎回すぐに満席になります

ご希望の方はお早めにご予約入れて下さい


★レッスン所要時間 40分程度
★オンライン開催はZoomを使用

★完全予約制