今夜ライブ配信します。

 

 

仕事の人間関係ストレスを癒す

 

 

どんな人間関係による

 

ストレスを抱えているのか

 

みなさん、チャットで教えてください。

 

 もらったチャットを活かして


イメージングメディテーション


をしようと思っています。

 


同じ人間関係も

 

意識や感じ方が変われば

 

それまで苦痛に感じていたことが

 

一気に楽になるし

 

 

苦手意識を抱いていた相手への

 

気持ちが変わると

 

ストレスも軽くなります。

 

 

 

僕らは一生において

 

大きく2つのことについて悩み

 

ストレスを抱えます。

 

 

人間関係 / 自分の健康

 

 

この2つについてです。

 

 

 

特に

 

人間関係は

 

相手の存在が問題となることだから

 

その呪縛から逃れて

 

スッキリするのって難しい。

 

 

そう簡単に

 

相手を変えるなんてできないし

 

 

そうなると

 

自分が我慢する、耐える、妥協する、

 

 

という選択肢くらいしか選べない。

 

 

あとは

 

仕事を変える・・・とか。

 

 

でも、

 

そんなんじゃ人生は拓かないですよね。

 

 

だって問題は

 

自分にあるかもしれないのだから。

 

 

仕事を変わっても

 

職場の配置換えがあっても

 

結局同じような

 

人間関係のストレスを

 

また新たに抱えてしまうなんてこと

 

多いはず。

 

 

相手を変えるとか

 

仕事を変えるって

 

実は最終的問題解決にはならないんです。

 

 

 

それよりも

 

ストレスを抱えた心を癒やし

 

同時に

 

自分のそうしたセルフイメージも改善してしまう。

 

 

すると

 

その先には

 

我慢も忍耐も妥協も

 

いっさい必要なくなるんです。

 

 

 

すべては

 

自分のセルフイメージにあります。

 

 

そして

 

そのセルフイメージは

 

イメージングで書き換えていける。

 

 

人生を拓くための極意です。

 

 

 

 

この効果をひとりでも多くの人に

 

実感してもらいたくて

 

今夜のライブ配信にトライします。

 

 

是非、参加してみてください。

 

 

 

 

 

今夜 21時半から

 

オンラインサロン内にてライブ配信します!!

 

無料のメンバー登録で誰でも観れます。

 

お試しください。

 

登録はこちらから

 

 

 

メッセージ&情報 配信してます!!