人は変われる!!

 

 

これは長い間の僕の信念。

 

 

 

人は変われるんだけど

 

 

じゃあ、なぜ僕らは

 

変わることにこだわっているのだろう?

 

 

僕らが変わりたいと思うのは

 

どんなときだろうか?

 

 

 

 

もっとよくなりたいとき

 

なんじゃないか。

 

 

もっと幸せになりたい

 

と願うときなんだよ。

 

 

 

 

幸せになるために

 

 

環境を変えよう、とか

 

習慣を変えなければ、とか

 

自分を変えたい、と願うんだね。

 

 

僕はクライアントのそうした想いを

 

成就させるカウンセリングを長くしている。

 

 

それらは大きな成果を上げて

 

TVで何度も取り上げられたり

 

雑誌で特集を組まれたり

 

本を26冊も出版させていただいたりしてきた。

 

 

韓国や中国でも翻訳出版されている。

 

 

僕がどうして

 

人の幸せのお手伝い…なんていう

 

大それたことをできてしまっているのかというと

 

 

僕は

 

人の潜在意識にアクセスできるからなんだ。

 

 

ちょっと不可思議な表現になってしまうけど

 

潜在意識のプロとして

 

多くの人の潜在能力を引き出し

 

人々の願望をここまで叶えてきた。

 

 

 

潜在能力というのは

 

【幸せになるための力】なんだ。

 

 

 

誰もがこの力を備えているんだけど

 

ほとんどの人は

 

この【幸せになるための力】を使おうとしてないんだ。

 

それどころか

 

その存在すら認識しないで

 

四苦八苦して生きていらっしゃる。

 

 

これは勿体ないよ!!

 

 

 

ポケットに黄金が入っているのに

 

そのことに気づかず

 

金欠で、ひもじく、飢えているんだもん。

 

 

この【幸せになるための力】を起動させれば

 

誰もが欲しいものを手に入れられる。

 

 

もっと自分を素敵にできる。

 

 

仕事も遊びも

 

もっとイケて

 

人生そのものを

 

楽しんで生きることができるんだよ。

 

 

【幸せになるための力】には手をつけずに

 

うまくいかない毎日に

 

愚痴ったり

 

嘆いたり

 

憤ったり

 

あきらめたり

 

妥協したり・・・なんて、勿体ないでしょ。

 

 

 

人は変われる。

 

人は幸せになるために

 

いくらでも変われるんだ。

 

 

これはカウンセリングをしてきた僕にとっての

 

真実であり、例外のない事実であり

 

そう、これが今の僕の信念なんだ。

 

 

誰もがみんな

 

自分の中の【幸せになるための力】を起動させれば

 

今の何倍も幸せになれる。

 

 

この信念に突き動かされて

 

僕はすべての活動をしている。

 

 

このblogを書き続けているのも。

 

 

【幸せになるための力】を引き出すメソッドを学ぶ

 

アカデミー生たちに全身全霊で講義するのも。

 

 

コロナ禍となって始めたオンラインサロン

 

情熱を注ぐのも。

 

 

他のたくさんのプロジェクトも

 

すべてこの信念が

 

源泉となっている。

 


 

人は変われる。

 

みんなもっと幸せになれる。

 

幸せになるための力が眠っているのだからね。

 

 

あなたのその力を僕に起動させて欲しい。

 

 

僕は全力で

 

あなたの【幸せになるための力】を起動させる!!

 

 

 

 

ワンポイントレッスンに

 

多くの方が応募してくださり

 

満席となりました!!

 

興味を持ってくれたこと嬉しいです。

 

 

近々また企画します。

 

是非トライしてみてください。

 

 

 

自分をもっと幸せにしたい人

 

自分の可能性に情熱を注ぎたい人

 

僕は全身全霊で応援します!

 

 

 

ジョイ石井のイメージング

無料ワンポイントオンラインレッスン

誰でもわかるイメージング

初歩的なことから実践的なイメージングまで!

 

残席わずか予約受付中です! 満席となりました。

※参加費無料 完全予約制

 

 

 

 

■ジョイ石井公式サイト

 

 

■SNS