イメージング

 

幸せ力を引き出すメソッド。

 

 

 

強いていうなら

 

【ライフメソッド】

 

 

 

極論ですが【生き方】です。

 

 

 

こんな世の中だから特に必要だ…

 

と言いたい気持ちもあるけど

 

 

どんな時代の

 

どんな世の中だろうと

 

生き方が大切なのは変わらないと思う。

 

 

生き方って

 

学校では教わらない。

 

 

社会のルールやマナーとかは

 

道徳の時間や集団生活で学べるだろうけど。

 

 

宗教は確かに生き方ではあるけど

 

神様という特別な存在への信仰心

 

を前提にした生き方だから

 

これも少し特別。

 

 

 

ここで僕が提唱する生き方

 

【ライフメソッド】っていうのは

 

 

いかに自分を活かす力を引き出して生きるか

 

ってことなんだ。

 

 

 

生き方なんて学ばなくても

 

自分は普通に生きられてます

 

という意味じゃないよ。

 

 

 

我慢することや

 

周りとうまく共存することや

 

多くを望まず慎ましく暮らすことや

 

日々の生活に感謝して生きなさい・・・

 

ということではないんだ。

 

 

あなたの中に

 

ほとんど手付かずの能力があるんだ。

 

 

しかもそれは

 

ズバリ【幸せになるための力】なんだよ。

 

 

せっかくのこの能力を使わずに

 

生きるのが苦しい・・・とか

 

生活がしんどい・・・なんて

 

思いながら生きてるなんて

 

勿体ないよ。

 

 

苦しくも、しんどくもなく

 

特別豊かではないけど普通に暮らせてます

 

というのも違うと思うんだ。

 

 

潜在意識のプロとして言わせてもらうなら

 

 

現状に満足したら

 

潜在能力の動きは止まってしまう。

 

 

潜在能力には残念ながら

 

現状維持なんて才能はないのだから。

 

 

イメージングというメソッドは

 

もっと幸せに

 

もっと豊かになれる

 

能力を引き出して生きる方法なんだ。

 

 

誰もが例外なく

 

少なくとも今の10倍は

 

幸せに生きられるのだとしたら・・・。

 

 

 

平坦で舗装された

 

人生なんてどこにもないです。

 

 

でも、

 

 

そんなタフな人生というデコボコ道を

 

転ばず、靴ズレも起こさず

 

自分らしく胸を張って

 

周りの景色を楽しみながら

 

一番効率よく歩ける方法を

 

あなたの中から引き出すことができるんです。

 

 

 

 

”イメージング”は、

 

自分のやりたいことを明確にして

 

それを成せる能力を引き出します。

 

 

自分の強みを最大限に引き出して

 

自分の使命も明確になり

 

自分ならではの人生で

 

本物の幸せを手に入れていく生き方。

 

 

みんなもっと豊かに

 

もっと幸せになっていこう!

 

 

 

 

あなたの人生を豊かにする

 

キッカケとなったら嬉しいですグラサン

 

 

 

 

今週末開催のワンポイントレッスンに

 

たくさんの方が興味を持ってくれて

 

満席となりました。

 

ありがとう。

 

 

 

ジョイ石井のイメージング

無料ワンポイントオンラインレッスン

誰でもわかるイメージング

初歩的なことから実践的なイメージングまで!

 

残席わずか予約受付中です! 満席になりました。

 

※参加費無料 完全予約制

 

✕ 満席

 

 

 

 

■ジョイ石井公式サイト

 

■SNS