「やり方」を

 

頭で考えて探してはいけない

 

と、以前から何度となく書いてきた。

 

 

やり方がわからなければ

 

やりようがないじゃないかと

 

普通は思うかもしれない。

 

 

でも、

 

本当に探してはダメなのだ。

 

 

僕はちょっと変わった

 

面白い書き方を狙って

 

そう言っているわけじゃない。

 

 

多くの成功者たちをカウンセリングしてきて

 

つかんだ真実を心から伝えているのだ。

 

 

 

頭でっかちに

 

「やり方」に走ってしまうのは

 

方程式や定義を暗記することばかり

 

教育として詰め込んできた

 

僕らの悪しき習慣。

 

 

 

成功者とは真逆の

 

間違った思考法で

 

ここからの人生に

 

挑戦しようとしている事になる。

 

 

 

成功者はやり方に走らない。

 

 

成功者は

 

想いの熱量を高めていく。

 

 

そこに時間と力を注ぐ。

 

 

時間をかけて

 

「やり方」なんて探さないのだ。

 

 

熱量が潜在意識の沸点に達すれば

 

自然と「やり方」を引き寄せる。

 

 

向こうからやって来てくれた

 

と、思ってしまうほど

 

それは必ず見つかる。

 

 

成功者はそれを成功体験から知っている。

 

 

まだその体験を得ていないで知らない人は

 

今までの教育の延長で

 

やり方さえわかれば・・・と

 

思ってしまう。

 

 

でも、

 

 

その思考を変えない限り

 

成功は出来ない。

 

 

少なくとも

 

潜在能力を覚醒させて

 

一気に大きな成功を手に入れることは

 

出来ないのだ。

 

 

そろそろここらで

 

本気になって

 

本物の成功と幸せを

 

手に入れようではないか!

 

 

僕らひとりひとりに

 

夢を叶えるための潜在能力が

 

せっかく備わっているのだから。

 

 

 

 

 

メッセージ&情報 配信してます!!

 

毎朝つぶやいてます!