生涯最後に

 

僕の人生全部の通信簿をもらうなら

 

それってどんなだろう?

 

何が対象となるのだろう?

 

 

カウンセラーという人生を歩みながら

 

ずーっと考えてきた。

 

 

そして僕は今

 

僕なりの通信簿が見つかっている。

 

 

 

 

僕が愛する人たちのうち

 

どれだけの人が

 

どれだけ深く

 

僕の大好きな僕自身を

 

愛してくれただろうか?

 

 

 

 

僕の人生の命題。

 

 

 

 

大好きな自分で生きること。

 

 

誰かを大好きになる自分。

 

 

その誰かから大好きに想われて生きること。

 

 

 

もうひとつ加えるなら

 

 

大好きな自分で

 

大好きなことをして生きる。

 

 

 

大好きなこととは

 

儲かる / 儲からないとか

 

出来る / 出来ないとか

 

そこにまったくこだわりのない。

 

それほど大好きなこと。

 

 

大好きな自分で

大好きなことをしている僕と僕の人生を

心から愛してもらう。

 

 

 

 

このためにのみ

 

このためにこそ

 

毎日、せっせ、せっせと生きる。

 

 

 

大好きと感じる自分に近づくために

 

大好きと想う人のために

 

その大好きな人に愛されるために

 

 

そのひとつひとつの大好きという愛のために

 

いくらでも頑張れる。

 

 

頑張るなんて意識も超越する。

 

 

 

その瞬間瞬間が

 

愛おしく、楽しく、幸せだ。

 

 

これこそが

 

僕が見つけた人生の命題。

 

 

 

あなたにも共感してもらえるんじゃないか?

 

究極の幸せだと思ってる。

 

 

 

僕はこの幸せを

 

イメージングというライフメソッド

 

手に入れる。

 

 

だから

 

あなたにもイメージングを提案するよ。

 

 

 

 

 

 

【イメージング ワンポイントレッスン】

コロナ時代で勝ち組になる!

 

頑張るあなたを応援する企画なので無料です!

無料・完全予約制

 

予約申し込みは下記バナーをクリック!!

↓↓↓↓↓

昨日公開して早速予約多数いただき

まもなく締め切りになりそうです!!

お早めにどうぞ!

 

■レッスン所要時間 40分程度

■参加方法 オンライン(zoom)にて実施

  ※wi-fi環境のあるお好きな場所で受けられます。

 

新たに増席&新設した現在の空き状況(9/8夜)