昨夜、2本目のブログを更新して

 

オンラインサロンの

プロモーションVを紹介した。

 

 

 

みんなからたくさん感想届いたよ。

 

ありがとう!!

 

 

動画を観てくれたら

わかると思うけど

 

ここからオンラインサロンが

新しいフェーズへと変化していく。

 

 

意図的に

そうしようと決めたわけじゃなく


 

コロナ禍で変わってしまった世界と

向き合ってきたこの一年で

 

必然的に

 

それ以前のままでは

いられなくなったのだ。

 

 

これは良い意味での変化だ

と受け取ってもらえたらと思う。

 

 

環境の変化に合わせて

自分やサロンを変えているのではなく

 

 

環境が変化したことで

それまで発揮してこなかった

僕自身の能力が刺激を受けて

表に出てきた!!

と、思って欲しい。

 

 

もともと

僕の中にあったもの。

 

でも、今までは

 

それをわざわざ引っ張り出してきて

使う必要のなかったもの。

 

 

本当は今まででも

 

使う価値や

使うべきチャンスは

十分にあったのかもしれない。

 

でも、

 

その必要性を僕自身が

しっかり感じ取れていなかったから

引っ張り出すこともなく

自分の中に仕舞い込んでいた

とも言える。

 

 

あえて自己弁護するなら

 

出し惜しみしていたわけではなく

 

それよりも優先すべきものを

今までは優先していたのだ。

 

 

ただそれが

もうこれ以上

そうもいかなくなってきたのだ。

 

 

タフさを増してきた世の中で

一度きりの人生を

自分らしく生きていくためには

 

今までの優先順位を

変える必要が出てきたのだ。

 

 

新しいジョイ石井を感じて欲しい。

 

 

僕の、サロンのヴィジョンは

あなたを幸せへと導くこと。

 

これは1ミリも変わってはいない。

 

今までも今も

これからもずっと変わらない。

 

 

 

あなたを幸せにする?

 

僕はあなたの親でも

恋人でもないけれど

 

あなたの心の奥の声を聴く。

 

イメージングカウンセラーとして

 

あなたの本当のトリセツを

あなたに教える。

 

あなたは今の何倍も

自分を活かせるようになり

もっと生きやすくなる。

 

 

明日 日曜朝8時からライブ配信するよ。

 

「お金のイメージと意識を変える」

 

お金とあなたの関係を改善しようビックリマーク

 

 

 

ジョイ石井オンラインサロン

ライブ配信は、

サロンメンバー登録後に視聴してください。

登録、ログインはコチラから・・・◆◆◆◆

 

ジョイ石井公式LINE

↑↑↑

サロン以外の情報もどんどん配信中!!