いやぁ・・・

 

昨夜のライブ配信。

 

電波が悪くて

 

何度も途切れてマイッタねー。

 

 

休みの夜だし

 

ステイホームだし

 

雷雨で天候荒れていたし

(どこまで影響したかわからないけど)

 

終始ネット接続が不安定なままで

 

何度も切断されてしまった。

 

 

それも不思議なくらい

 

話の肝心なところになると

 

決まって接続が途切れ

 

その度に更新かけたり

 

ネットの接続を変えたりして

 

なんだかとても忙しい1時間だった。

 

 

 

でも、

 

 

気持ちを集中させて

 

なんとしても大切なこと

 

伝えようとしていたよ。

 

 

あなたに絶対受け取ってもらいたいから

 

昨夜の配信分は

 

早めにアーカイブにして

 

また観れるようにするから

 

待っていてください。

 

 

 

 

 

それにしても

 

あの状況下のチャットによる

 

みんなの団結力というか

 

いや、もう

 

団結力というしかない一体感

 

ポジティブさ

 

暖かさ優しさ

 

感動レベルだった。

 

 

 

終わってからのスタッフの話だと

 

昨日は途切れるたびに

 

観てる人の数が

 

どんどん増えていったらしい。

 

 

今までは切断されたりすると

 

決まって少しずつ減っていっていたのに。

 

 

ああいうイザというときに

 

あなたの中から出てくるものって

 

正真正銘のあなた自身なのだ。

 

 

でも、

 

それがいつも

 

活かされているわけではなかったりする。

 

 

僕がこれから目指す

 

ポジティブサロンの真のテーマは

 

“自分の取説を知って、もっと生きやすくなる”

 

 

期せずして

 

このテーマに繋がることが

 

昨夜のライブ中に

 

みんなに起こっていたんだと思う。

 

 

 

“いいひと” 

になる必要なんてない。

 

 

“完璧な人間” 

なんて気持ち悪いよ。

 

 

“優れた人間” 

なんて目指さなくても

 

 

本来の自分を知ることで

 

もっと素敵な自分になれる。

 

 

もっと生きやすく

 

もっと楽に

 

もっと豊かな人生を歩んでいけるんだ。

 

 

 

人間性や

 

人間力なんて高めなくても

 

本来の自分を知って

 

活かすことができれば

 

今の何倍も

 

魅力的な自分でいられるんだ!!

 

 

 

明日はなんと

 

【日の出ライブ】やりますビックリマーク

 

↑↑↑

ポジサロメンバー専用の公式LINE

明日朝のライブ配信の直前に

LINEで知らせます!!

 

 

日の出の予報時刻は4:49だけど

 

今朝、空を見ていたら

 

4時を少し過ぎたら

 

もう色が変わり始めていたよ。

 

 

何時からスタートするかは

 

明日の夜明け次第ということで

 

みんなスタンバイして

 

待っていてね。

 

 

その後のイメージングノート

 

本当の欲求を書き出すエゴリスト

 

いつもと一味違うことを目指して

 

日の出とともにあなたに届ける

 

ライブ生配信なのだ!!!

 

 

 

 

 

ジョイ石井オンラインサロン

ライブ配信は、

サロンメンバー登録後に視聴してください。