チャンスはいつも目の前にある

 

 

 

そう昔から言われてきた。

 

 

 

これは事実であって

 

この事実に気づくには

 

実際にチャンスをつかんだ

 

という経験をしないとならない。

 

 

頭で知っていても

 

実際の経験がないと

 

なかなか目の前のチャンスは

 

見えては来ない。

 

 

未経験の人にとって

 

チャンスとは

 

巡ってきたり

 

引き寄せてきたりするもの

 

というイメージなのではないか?

 

 

巡ってきたり

 

引き寄せたりするものであるから

 

今、この瞬間に

 

目の前には無いのである。

 

 

そういうイメージだから

 

「どこかにチャンスは無いか?」

 

という気持ちで探しているのだ。

 

 

しかし

 

実際にチャンスをつかんだ人は

 

気づく。

 

 

なぁんだ

 

チャンスはずっと目の前にあったんだ

 

と。

 

 

でもそれは

 

ずっとひとつの同じチャンスが

 

目の前に鎮座していたわけではない。

 

 

チャンスは

 

目まぐるしく

 

毎秒のように

 

その姿かたちを変えている。

 

 

そのチャンスに気づいて

 

そのうちの

 

どのチャンスをゲットするかで

 

成功者になっていける。

 

 

 

このためにズバリ

 

 

心眼力を磨く

 

 

2.0の抜群の視力で

 

瞬きもせずに

 

目を凝らして見ても

 

チャンスは見つからない。

 

 

心のフィルターが重要なのだ。

 

 

そのフィルターを交換し

 

心のレンズを磨き上げると

 

チャンスは次々と見つけられるようになる。

 

 

イメージング

 

心眼力を磨くことができる。

 

 

成功者たちのカウンセリングから生まれた

 

イメージングならではの

 

心眼力アップのノウハウがある。

 

 

心眼力とセルフイメージ

 

密接につながっているのだ。

 

 

 

 

そんなわけで

 

今週末の2/7日曜の朝

 

「ポジサロ生放送」

 

 

チャンスを見つける心眼力UPビックリマーク

 

 

を中心にお届けしたい。

 

 

仕事に恋愛に

 

あらゆることが

 

180度変わってしまうだろう

 

と、期待して欲しい。

 

 

 

質問、相談、コメント

 

是非ください。

 

 

このチャンスを活かし

 

ここらで自分の機運を高めようビックリマーク

 

 

 

 

ジョイ石井のオンラインサロン

絶対に僕があなたを幸せに導く!!

PositiveSalon

 

 

大好評のジョイ石井生放送

次回は 2月7日 朝8時

 
 
 
ジョイ石井の心と頭の中がわかる!

ジョイ石井公式サイト

joyishii.com