"あこがれのお金持ち"

 

 

 

そのレッスン動画アーカイブが

 

編集で全5話に分かれ

 

今夜その最終話がアップされる。

 

 

それぞれを並べると

 

 

01あこがれのお金持ちがいますか

 

02本物の成功哲学に目覚めよ

 

03代名詞的お金持ちじゃダメだ

 

04不審者になってあこがれよ

 

05お金持ちの家の車の出方を見よ

 

 

 

副題がだんだん過激に

 

そして、変になっていく・・・。

 

 

幸せなお金持ちになるための

 

イメージングについて

 

その核心に触れているがゆえ

 

と思って欲しい。

 

だから

 

是非みなさんに観ていただきたい。

 

 

 

「ポジサロ生放送」を観た

 

メンバーの中には

 

アカデミー生たちも多くいる。

 

 

イメージングを人生に取り入れ

 

願望を叶えてきた経験のある人たち。

 

 

そのアカデミー生たちでさえ

 

今回の内容には

 

思わず唸ってしまった・・と聞いた。

 

 

つまり

 

正しいと思ってやっていた

 

お金持ちに対するあこがれ探しを

 

ほとんどの人が

 

見直す必要があったということだ。

 

 

潜在意識は

 

感情の伴ったイメージに

 

もっとも強く反応する。

 

 

トキメクあこがれがあれば

 

必ずそのイメージに

 

自分を近づけてくれるのが

 

僕らの潜在意識なのだ。

 

 

その力は絶大で

 

不可能なことはない。

 

 

この能力を誰もが備えている。

 

 

これを最大限活用して

 

豊かな人生にしようというのが

 

イメージングライフであり

 

そのための心質改善プログラムが

 

オンラインの「ポジティブサロン」だ。

 

 

 

 

 

感情の伴ったイメージさえ手にすれば

 

どんなことも叶ってしまう。

 

現実の人生をいくらでも変えられる。

 

 

 

この事実を知って

 

使って

 

自分を最大限活かしていく人生と

 

 

この事実を知らないまま

 

使えずに

 

自分をうまく活かせない人生とでは

 

まるで違うものになる。

 

 

叶う夢の数も

 

手にできる豊かさも

 

自分に対する期待値も

 

人生に対する前向きさも

 

それを楽しむ心も

 

まるで違うものになってしまう。

 

 

今回の動画アーカイブ

 

全5話を観て

 

是非とも

 

あなたのあこがれの探し方

 

特にお金持ちに対する

 

あこがれの持ち方を

 

再チェックして欲しい。

 

 

誰もが今よりももっと豊かになれる

 

その可能性を内に持っている。

 

 

その可能性を最大限に引き出して

 

最高の人生にしよう!!

 

 

 

 

 

ポジティブサロン

 

メンバー制のオンラインですが

 

現在非メンバーの人も

 

無料トライアル

 

今すぐ見ることができます。

 

 

他にも成功と幸せのための

 

コンテンツがたくさんあります。

 

 

すべて見放題となるので

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

LINE登録をしておくと

質問や相談を

すぐに送ることができます↓↓↓

友だち追加