全国のイメージングカウンセラーが

 

年に一度集まる

 

カウンセラーコンベンション。

 

 

昨日、第8回目を開催。

 

 

初のZOOM開催も

 

どんどんヒートアップし

 

それぞれの

 

カウンセラーとしての

 

セルフイメージも上がって

 

大成功だったと想う。

 

 

 

ピンチや混乱や混沌や

 

不安や焦りや心配を

 

すべてチャンスに変えられる

 

それがイメージングカウンセラー。

 

 

 

できる/できない

 

できてる/できてない

 

に拘らず

 

それを理想として

 

自らの覚悟を決めていく。

 

 

それがイメージングだ。

 

 

 

理想を抱くから

 

 

そこに想いの熱量を注ぐから

 

 

その覚悟を決めるから

 

 

願いは叶うし

 

奇跡は起きるのだ。

 

 

 

 

偉そうに…と思わないで欲しいけど

 

 

ジョイ石井が認定した

 

イメージングカウンセラーなのだから

 

全国のイメージンガーたちの

 

先頭を切ってくれないとね。

 

 

イメージンガーであること

 

イメージングカウンセラーであることで

 

セルフイメージを高く抱き

 

この混乱の時代を最大限の自分で

 

生き抜いていこう!!

 

 

 

来年一月に

 

オンラインカウンセリングに特化した

 

カウンセラーコースも決まった。

 

 

オンラインによる開催で

 

これからのカウンセラーとしての

 

マインドとスキルUP。

 

 

そして

 

オンラインカウンセリングの

 

ビジネスのノウハウを

 

しっかりとインプットして送りだす。

 

 

 

続々とみんなの参加意思が

 

事務局に届いてる。

 

 

リアルに触れ合えないコロナ禍に

 

嘆いているのはもう遅い。

 

 

 

リアルを妥協してオンライン・・・

 

そんな意識じゃツマラナイ。

 

 

 

オンラインで

 

何ができちゃうんだろう!?

 

 

オンラインだからこそ

 

リアルよりも凄いことをしよう!!

 

 

そういう意識でチャレンジする。

 

 

 

そうじゃないと

 

面白くもなんともない。

 

 

面白くないことは

 

やらないほうがいい。

 

 

潜在能力だって

 

面白がってないと発動しないからね。

 

 

 

面白くない世界は

 

自分で面白くしちゃえ!!

 

 

 

人生は

 

面白がった者のもの。

 

 

 

 

イメージングカウンセラー諸君!

 

今こそ立ち上がれ!!

 

今こそ、その力を発揮せよ!!

 

 

 

コンベンションに参加していない

 

すべてのイメージンガーたちにも

 

この想いを叫ぶよ。

 

 

 

 

 

 

ジョイ石井が贈る

あなたの幸せ力を引き出す

Positive salon  ポジティブサロン

 

いますぐ無料でお試しください!!

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

ポジサロ生放送の悩み相談は

ジョイ石井公式ラインに送ってくださいメモ

 

友だち追加