ポジティブサロン

まずは無料で試してみてくださいニコ

 

 

 

さて、昨日は・・・

 

「英会話上達のコツが知りたい」

 

という相談の

 

カウンセリングの動画を

 

サロンに公開。

 

 

コロナ禍ということもあり

 

何か新しいことを始めてみようと

 

奮起した人は多いのではと思う。

 

 

 

僕が伝える

 

イメージングを応用した

 

英会話上達のコツを

 

カウンセリング動画で

 

色々伝えてます。

 

 

是非動画を観てほしい。

 

 

なぜ英会話を勉強したいと思ったか?

 

 

なぜ英語が話せるようになりたいのか?

 

 

イメージングは

 

ここが何よりも大切。

 

 

随分と前になるけど

 

期間限定で

 

イメージングの英会話教室

 

というのを開催したことがある。

 

 

最初のセッションは

 

どんなふうに英語を喋りたい?

 

 

という問いかけだった。

 

 

普通この質問をされると

 

みんなちょっと困る。

 

 

どんなふうにもなにも・・

 

英語がペラペラ話せたらいいじゃん

 

 

と、こんな感じで思われている。

 

でも、

 

これじゃあ潜在能力は働かない。

 

英語を話す能力を引き出せないのだ。

 

 

英会話のための

 

イメージング活用法がわかると

 

他にもいろいろなことに

 

イメージングでチャレンジしたくなるはず。

 

 

イメージングを使えば

 

どんなことでも

 

10倍は習得が早くなる。

 

 

僕自身の経験から

 

そう言える。

 

 

ちなみに

 

以前のイメージング英会話教室に

 

参加してくれたみんなは

 

結構なレベルで

 

英語をペラペラ話せるようになった。

 

 

もちろん

 

最初はヘンテコな僕の問いかけに

 

半信半疑になっていたけどね。

 

 

 

イメージングで

 

たくさんの人が

 

自分のやりたいこと

 

どんどんチャレンジしていけるといいネ。

 

 

 

 

*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

コロナ禍の時代に

ジョイ石井があなたの心を

マンツーマンで前向きに支える

 

ポジティブサロン詳細を見る