昨日「視力回復」の動画を

 

「ポジサロ」にアップした。

 

 

日曜日にカウンセリング生放送で

 

取り上げた夢子さんからの質問。

 

 

夢子さんも言っていたけど

 

子どもの頃に

 

メガネをかけている人にあこがれてた人って

 

結構いると思う。

 

 

僕もそのひとりで

 

しっかりあこがれていた。

 

 

勉強できそうに見えるからだったり

 

僕は

 

メガネという小道具を持つことに

 

あこがれたりした。

 

 

いま思うと

 

変なことにあこがれたな〜と呆れる。

 

 

なぜなら

 

メガネをかけることにあこがれた人って

 

その後ちゃんと目が悪くなっている。

 

 

夢子さんもあこがれているうちに

 

本当に視力が落ちて

 

めでたくメガネをかける自分になれたらしい。

 

 

まさに

 

これもイメージングしていたのだ。

 

 

僕なんかは

 

視力検査でズルして

 

要眼鏡の自分にちゃっかりなった。

 

 

度の合わないメガネをこしらえて

 

念願の自分のメガネを手に入れた。

 

 

実際には目なんて悪くないのに

 

それを無理してかけるものだから

 

頭は痛くなるし

 

次第に

 

その度数に合わせて視力は落ちた。

 

 

だから中学の時は

 

銀ブチメガネをかけていたよ。

 

 

バカなことしたな。

 

 

でも、

 

今は裸眼で両眼とも1.5。

 

 

ズバリ

 

イメージングで視力回復できてる。

 

 

 

きっかけは

 

クライアントがイメージングによる

 

視力回復を望んだから。

 

 

半信半疑だったクライアントと

 

一緒に取り組んでいるうちに

 

僕もおかげで視力がどんどんよくなっていった。

 

 

その頃はコンタクトレンズだったけど

 

気がつくと

 

つけ忘れたまま

 

不自由なく一日を過ごしていた。

 

 

 

イメージングは

 

あなたに魔法をかけて

 

何かを成し遂げられるようにするわけじゃない。

 

 

本来ある能力を引き出して

 

不可能を可能にするものだ。

 

 

視力回復はまさにそう。

 

 

目は本来見るためにあり

 

そのための能力が自分の中にある

 

 

この真実をもう一度信じ直す。

 

そして

 

イメージングしていくだけで

 

とても効果的だ。

 

 

今まで何度も

 

雑誌で大々的に取り上げられてきたし

 

 

実は出版してきた本の中でも

 

視力回復の本は2冊とも

 

それぞれ10万部を超えた

 

ベストセラーになっている。

 

 

 

僕は視力回復の専門家ではないから

 

特別にそこに力を入れて

 

やろうとはしてこなかったけど

 

 

確かに

 

ダイエットと視力回復は

 

イメージングの中でも

 

成果がはっきりとわかるものだから

 

取り組むのも楽しいね。

 

 

興味ある人は

 

「ポジサロ」の動画

 

参考にしてください。

 

 

 

※画像をタップすると↓↓↓

ポジティブサロンに飛びます

 

 

*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

コロナ禍の時代に

ジョイ石井があなたの心を

確実に前向きに支える

動画・音声・生放送 見放題!!

 

ポジティブサロン

カウンセラージョイ石井いつもあなたの傍

あなたの心をポジティブへと向くよう

応援します!!

 

 

ポジティブサロン詳細を見る