昨日書いたブログ

 

たくさんの反響をいただく。

 

 

ブログへのコメントだけでなく

 

僕の公式ラインや

 

ツイッターにも

 

たくさん届いている。

 

 

オブラートに包むことをやめて

 

発言した僕を信頼し、

 

支持してくれるみんなへ

 

「ありがとう」の気持ちを込めて

 

その信頼に応えるべく

 

さらにオブラートに包まず

 

付け加えたい。

 

 

 

みんな

 

もっと

 

もがけ!!

 

 

もっともっと

 

もがくんだ!!

 

 

 

僕が覚悟を決めて

 

振り下ろした刃で

 

もっと血を流して欲しい!

 

 

 

いまここで流す血は

 

必ず未来の糧となる。

 

 

少量の血を流したくらいで

 

すぐに止血に走らない。

 

 

応急処置は

 

取り急ぎでしかない。

 

 

 

そんなに簡単に

 

体裁を外した気に

 

ならないで欲しい。

 

 

 

きっと僕の言葉は

 

僕の裸の魂の刃は

 

あなたの心に

 

刺さったことだろうと想う。

 

 

でも、

 

 

だからと言って

 

 

はい、おかげさまで

 

格好つけなくなりました

 

もう体裁を気にしなくなりました

 

 

・・・なんて

 

 

そんなに簡単に

 

できてしまうだろうか?

 

 

本当にそうだろうか?

 

 

もしかしてそれも

 

格好つけているんじゃないか?

 

 

安易に楽になろうとしていないか?

 

 

 

刺さった刃を

 

早く抜き取りたくて

 

さっさと正しそうな答えを

 

言っているだけじゃないだろうか?

 

 

 

せっかくのチャンスなんだよ。

 

 

痛いだろうけど

 

刺さった刃をそのままに

 

その痛みをもっと感じることも

 

大事なんじゃないか?

 

 

 

刺さりました

 

と、感想を言ってくれるのはいい。

 

 

おかげで目が覚めました

 

と、言うのも本当だろう。

 

 

でも、それで

 

目が覚めただけで

 

体裁ばかり気にしていた自分から

 

解放されました!

 

さっそく本音の

 

やりたいことが見つかりました!

 

・・・は

 

まだ早いような気がする。

 

 

そんなんで解決するなら

 

それだけで

 

やりたいことが見つかるなら

 

もうとっくの昔に

 

解き放たれて

 

自由にやりたいことをやっている

 

あなたのはずなのだ。

 

 

 

魂の刃が刺さったのなら

 

それで目が覚めたのなら

 

そこから始まるのだ。

 

 

やっとスタートラインに立ったんだよ。

 

 

 

本当にやりたいこと

 

手に入れたいもの

 

自分の本音の欲求と

 

向き合うことが

 

これでようやく

 

できるようになったのだ。

 

 

ここから

 

毎日毎朝、体裁に陥らず

 

お金という手段に安易に流されず

 

本当の自分の欲求と向き合うのだよ。

 

 

そうして手に入れた

 

あなたの本音の欲求なら

 

あなたの潜在意識を起動させられる。

 

 

これがどういうことか

 

わかるかい?

 

 

 

全宇宙をあなたの味方にできる

 

ということだ。

 

 

そうなればそこに

 

一切の不可能はないのだ。

 

 

 

 

++++++++++

 

★ポジティブサロン

ブログよりもさらに分かりやすく

オンライン動画で

イメージングをジョイ石井が熱く伝える。

 

「未来がさらに素敵になる」

「必ず成功する」

「なりたい自分になれる」

 

80以上のコンテンツ動画や音声で

あなたのイメージングを

より深めることができます。

 

いますぐ無料登録を!!

https://www.positivesalon.com/

 

 

★ジョイ石井のパーソナルカウンセリング

新規予約の受付は、現在停止しています。

※詳細は・・・コチラ

 

 

★ジョイ石井主宰 イメージングアカデミー

現在開講中 

北海道クラス13期 満席 4月〜10月

東京クラス 14期 満席 5月〜10月

※次回開催は未定

 

★ジョイ石井公式SNS

・公式Twitter

https://twitter.com/joyishii

 

・公式LINE

https://lin.ee/faQfsh6