全力で生きたい!

 

 

遊びも

 

仕事も

 

 

 

人間関係だってそう。

 

友だち付き合いも

 

家族とも

 

職場のスタッフたちとも

 

取引先とも

 

クライアントとも

 

もちろん恋することも!

 

 

 

一度きりの人生を

 

80%くらいの自分で生きるなんて

 

考えていいはずがない。

 

 

できれば楽して

 

何かを成就したいとかも

 

楽して成就できるって

 

どういうことだろう?

 

 

自分の50%とか

 

もっとそれ以下の自分で

 

うまいことやっちゃえたら

 

ということなのだろうか?

 

 

僕はいつも想う。

 

 

そう言ってる人は

 

キツすぎる現状を抱えているせいなのだ。

 

 

今がとにかく大変で

 

自分なりに頑張っているのに

 

全然その努力が報われなくて

 

もう疲れちゃってて

 

 

もうこれ以上

 

報われもしない頑張りは続けられない

 

と、弱気になってしまっているのだ。

 

 

これだけ頑張ってきたのだから

 

もう少し楽に稼げるようにはならないものか?

 

と、そういう想いが膨らんで

 

どこかにオイシイ話はないかしら?

 

なんて・・・

 

いつの間にか甘い考えに侵されてしまう。

 

 

そういう人は気をつけなければならない。

 

そういう人の匂いを

 

詐欺師たちは嗅ぎつける。

 

 

近づいて来ては

 

ほら、オイシイ話だよ

 

って誘ってくる。

 

 

気をつけるんだよ。

 

 

それよりも

 

もっと自分の力を信じて生きるべし。

 

 

ベタすぎるけど

 

 

もっと全力で生きよう!!

 

 

全力で生きるとは

 

努力せよとか

 

頑張りなさい

 

という苦しさとは違うのだ。

 

 

もっとすがすがしく

 

自分の力を発揮する感じ。

 

 

50%とか80%とか95%とかじゃなく

 

あくまで100%!!!!

 

 

いつもどんな時も100%の自分で生きる。

 

休む時だって

 

一息つくのだって

 

もちろん、100%の自分だ。

 

 

いつも100%でいようとすると

 

昨日の100%の自分が

 

今日になってみると

 

95%くらいに感じられる。

 

だから

 

今日はさらにその上の

 

今日の100%を目指していける。

 

 

そうやって

 

自分の100%を育てていく。

 

 

どんどん大きな100%の自分になっていく。

 

すると

 

いいことが引き寄せられてくる。

 

 

オイシイ話なんかじゃなく

 

本物のチャンスに恵まれていく。

 

 

全力で生きているから

 

そうしたチャンスをものにしていく。

 

 

どんな話もオイシイものに変えていくのだ。

 

 

オイシイ話なんてこの世にはない。

 

どんなこともオイシクしてしまえる

 

全力の自分がいるだけなのだ。

 

 

 

 

==================

 

スタッフからお知らせ

 

あなたをセルフイメージを

ポジティブに刺激する

「ポジティブサロン」!!

https://www.positivesalon.com/

 

今すぐ無料アカウントを作成上差し

https://www.positivesalon.com/tmp_regist

 

 

毎週日曜日朝8時生放送配信!

 

ここでしか観ることのできない

ジョイ石井の生カウンセリング配信中

 

カウンセリング経験者からは

「ジョイさんの言葉がガツンっと響いた」

「ジョイさんに変えてもらえた」

「とにかくすごい」

と絶賛の声をいただいています。

 

是非観てみてください!!

 

==================

 

 

LINEの友だち登録も是非よろしくお願いします。

メッセージを配信しています。

 

Twitterでもメッセージを配信しています。

是非読んでください!!