イメージングアカデミーの

 

東京14期の"生"開催を

 

北海道13期よりも

 

ひと足早く決めた。

 

 

本来なら

 

北海道の方が

 

先に始まっているクラスなのだけど

 

 

東京ー北海道

 

の行き来の安全性と

 

地域によっての

 

自粛解除の程度が

 

微妙に違っているので

 

東京と北海道の足並みが揃うのを

 

待っている感じです。

 

 

アカデミーのみんなの安全確保に

 

万全を期すために

 

開催地での休業要請解除の程度を

 

明確に見極めなくてはならない。

 

 

・・・このあたり難しいです。

 

 

 

しかし、

 

声を大にして言いたい。

 

 

一日も早くみんなに逢いたい!!

 

 

これは13期も14期も

 

そして

 

イメージングクラスのみんなへも

 

同じ想いです。

 

 

 

その想いが

 

日に日に膨らんでいく。

 

 

人生は有限で

 

それはつまり、

 

時間が何よりも貴重で

 

 

そこに

 

誰も予想していなかった

 

コロナウィルスなんていう

 

渦が突然襲ってきて

 

それまでの予定や調和が

 

一気に乱れてしまって

 

 

でも、

 

 

人生は有限であるかぎり

 

いつまでもあると思うな人生と時間! 

 

なのです。

 

 

だから

 

 

嘆いている暇もないし

 

愚痴っている

 

バヤイでもないのです。

 

 

 

そんな余裕があるのなら

 

 

どうしようか

 

どう立て直そうか

 

どうせなら

 

チャンスに変えて

 

より良い状態に立て直しちゃおう

 

というイメージで

 

ポジティブエナジーを

 

どんどん膨らませていくのが

 

真のイメージンガーです!!

 

 

そんなイメージングしてると

 

一日はとても忙しく

 

充実していくのです。

 

 

 

人生は

 

愚痴で一日をいっぱいにもできるし

 

より良くするための試行錯誤で

 

満たすこともできる。

 

 

どちらを選択しても人生。

 

 

確かなのは

 

一度きりの人生だということです。

 

 

 

だんだん熱くなってきたけど

 

でも

 

僕の本音はこのあたりにあって

 

 

絶対に

 

こんなご時世で

 

開催するアカデミーを

 

最高のものにしよう! と・・・

 

(いつも、今までも、そう想ってきてるけど)

 

 

記憶に残る

 

素晴らしい時間を

 

受講するみんなと共有すべく

 

鼻息を荒くして

 

準備を進めてます。

 

 

きっと

 

東京ー北海道の往復だって

 

単なる飛行機と電車の往復では終わるはずもなく

 

たくさんのドラマとエピソードが

 

待っているであろうと

 

今から楽しみにしているくらいです。

 

 

 

 

北海道の情報だと

 

6/18には

 

できるだけ自粛を

 

というレベル自体も

 

本格的に解除されるとか。

 

 

これを信じて

 

20日には北海道へ飛ぶつもりでいる

 

自分です。

 

 

もちろん、

 

開催するとなれば

 

みんなの安全を第一に

 

しっかり確保して臨みます。

 

 

 

ひとまず今週末は

 

特別オンラインでのセッションですね。

 

直接会いたい気持ちを胸に

 

オンラインで繋がりましょうビックリマーク

 

 

 

いつもどんな時も

心を前向きに

自分の人生に

ポジティブであろうとする人の心を支える

「ポジティブサロン」
https://www.positivesalon.com
 

登録はこちらから
※今だけ無料提供しています。
https://www.positivesalon.com/tmp_regist

 

 

 

ジョイ石井最新刊!!

努力をやめるノート