お金持ちになるには

 

どうイメージングするか?

 

 

 

その答えは

 

 

 

お金のイメージをしないこと。

 

 

 

!?!?はてなマークはてなマークはてなマーク!?

 

 

と、クエスチョンマークが

 

頭にたくさん浮かんだ人は

 

 

ここがうまくいっていなかった

 

根源かもしれません。

 

 

今回のblogで

 

しっかりポイントつかんで

 

あなたの願望を叶えてください。

 

 

 

 

誰もが現状よりも

 

お金持ちになりたい

 

と少なからず願っています。

 

いいえ、

 

リアルに言えば

 

みんな

 

お金持ちになりたい! 

 

と強く想っているはずです。

 

 

 

いろいろなお金儲けの本や

 

成功法が世の中に

 

あふれているけど

 

次から次へと

 

みんながお金持ちになっている・・・

 

という現実は

 

残念ながら見当たらない。

 

 

何かが間違っているからです。

 

 

 

 

あなたはお金持ちになれます。

 

 

イメージングに興味を持って

 

いまこのブログを

 

読んでくれているのだから。

 

 

 

イメージングで

 

お金持ちになった人が

 

たくさんいるのです。

 

 

お金持ちだった人が

 

ますます大金持ちになったり

 

もしています。

 

 

僕もまだまだ

 

そういう大金持ちとは

 

比べものにならないけど

 

イメージングで

 

ずいぶんと豊かになりました。

 

 

もちろん

 

イメージングをビジネスにして・・・

 

という意味ではなく、

 

どんなことも

 

イメージングして

 

その時の状況が好転し

 

そのチャンスを自分のものにできて

 

ここまで来れた

 

という意味です。

 

 

 

本題に戻ります。

 

 

イメージングで

 

お金持ちになりたいなら

 

 

 

お金のイメージをしては

 

ダメです。

 

 

それにはいくつもの

 

明確な理由があります。

 

 

今回はその中でも大きな理由を2つ。

 

ひらめき電球

 

 

潜在意識は

 

受け取るすべてのイメージを

 

セルフイメージとして認識する。

 

 

これが一つ目の大きな理由です。

 

 

つまり、

 

「自分 = 受け取るイメージ」

 

となるので

 

 

もしもあなたが

 

お金のイメージをしていたら

 

 

「自分 = お金」

 

と、なってしまいます。

 

 

あなたはお金持ちになりたい

 

のであって

 

 

お金そのものになりたい

 

わけではないですよね?

ウシシ

 

 

 

「自分 = お金持ち」

 

いうのが

 

この場合の

 

正しいイメージングなのです。

 

 

 

 

 

そこで重要になってくるのが

 

 

 

自分がなりたいお金持ちって

 

どんなお金持ちなのだろうか?

 

 

という具体的なイメージです。

 

 

 

 

それを明確にしていくために

 

イメージングノートがあり

 

その中のエゴリスト

 

毎朝つけていくことなのです。

 

 

 

どんなお金持ちに

 

自分はあこがれているのか?

 

 

 

これを明確にしていって

 

それをとことんイメージングする。

 

 

あこがれのお金持ちのイメージ

 

あなたの潜在意識が受け取れば

 

もうしめたもの!!

 

 

あなたは努力忍耐根性を必要とせずに

 

 

必要な能力が引出され

 

必要なチャンスを引き寄せ

 

不要な要素は

 

自然にあなたから

 

離れていくのです。

 

 

 

 

ところが

 

 

大抵の人は

 

まったくこれを理解せずに

 

イメージングもどきを

 

逆効果的におこなってしまっています。

 

 

 

お金持ちになりたい!

 

と想うと

 

 

どんなお金持ちか

 

 

ではなく、

 

 

どうやってお金を稼いだらいいだろう?

 

 

に意識が向いてしまうのです。

 

 

 

やり方、手段に走ると

 

潜在能力は

 

その働きを放棄してしまいます。

 

 

なぜなら

 

そのパートこそ

 

潜在能力の腕の見せどころだからです。

 

 

手段方法に行きがちなのは分かります。

 

でも、

 

そこはグッと自分を抑えて

 

潜在能力の可能性に賭けましょう。

 

 

願望達成のために

 

あなたがすべきことは

 

毎日自分の本音と向き合って

 

どんなお金持ちにあこがれているか

 

そのあこがれへの情熱の熱量を

 

どんどん増やしていくこと。

 

 

イメージングをしっかりと身につけて

 

どこまでも

 

自分の潜在能力を信じられる

 

あなたになることが肝心なのです。

 

 

 

そして、もう一つの大きな理由は

 

 

お金に対して

 

または

 

お金を稼ぐことに対して

 

すでにマイナスのイメージを

 

根強く抱いてしまっていることが

 

多いということです。

 

 

 

お金を稼ぐって難しい

 

とか

 

大変そうだ

 

とか

 

 

一生懸命働かなくては稼げない

 

とか

 

自分には商才がない

 

とか

 

お金持ちは何かズルイことをしているに違いない

 

自分はそこまでズルくなれないだろう

 

とか・・・

 

ガーン

 

 

これ以外にもたくさん汗

 

 

僕らは

 

お金に対して

 

様々なマイナスイメージを

 

すでに抱いてしまっている場合が多いのです。

 

 

 

お金は欲しい。

 

でも、

 

働きたくない・・・とか。

 

 

だから

 

 

出来るだけ働かないで

 

楽して儲かる方法はないだろうか?

 

 

なんて

 

 

ムシのいい話ばかり探してしまい

 

その結果、かえって

 

お金が自分から離れていってしまう

 

という逆効果的イメージングを

 

してしまったりするのです。

 

 

お金持ちになりたい。

 

けど

 

お金を稼ぐのって大変。

 

大変は嫌だ。

 

楽して儲けたい。

 

 

こう想うのは勝手ですし

 

間違いでもありません。

 

 

僕だって

 

楽にお金が増えたらいいなぁ

 

と想うことはあります。

 

 

ただ問題なのは

 

この場合

 

お金持ちになりたいというのが

 

願望だと思っているけれど

 

実際に潜在意識に届く

 

願望イメージは

 

楽したい!

 

のほうが本音であり

 

強かったりするのです。

 

 

楽したいというイメージが

 

セルフイメージとして入ってしまうから

 

お金持ちになりたい

 

と言いながらも

 

そのための行動は

 

いつも後回しになってしまって

 

いつまでも

 

楽して儲かるというような

 

おいしい話ばかりを探して

 

時ばかり過ぎていってしまうのです。

 

 

 

あこがれのお金持ちや

 

理想のライフスタイルを

 

イメージングノートで見つけ出し

 

あなたのワクワクの情熱と共に

 

そのイメージが潜在意識に届けば

 

 

そのための手段も方法も

 

潜在意識が引き寄せてくれます。

 

 

そして

 

 

その方法を行動に起こせる自分に

 

自然になっていくのです。

 

グラサン

 

 

ざっくりとですが

 

お金持ちになるためのイメージングで

 

 

お金のイメージはタブー

 

その大きな理由2つは以上です。

 

 

僕はここまで来るのに

 

お金のイメージなんて

 

一度もしませんでした。

 

 

こんなことしたいな

 

あれが欲しいな

 

こんなライフスタイルって格好いいなぁ

 

 

と、ひたすら

 

あこがれをイメージングノートに

 

書き続けていただけです。

 

 

すると、

 

 

それらを実際手に入れるために

 

必要なお金が

 

ほぼドンピシャな額で

 

手に入ったり

 

そのために必要なビジネスチャンスが

 

次々と訪れたり

 

 

気がつけば

 

イメージングノートのエゴリスト

 

挙げていた願望が

 

すべて現実になっていたのです。

 

 

 

僕はいまもまだ

 

エゴリストにあこがれを書き続けています。

 

 

もっともっと自分の欲している人生を

 

手に入れたいと思っています。

 

 

手に入れられると

 

なんの疑いもなく信じているのです。

 

 

 

一度きりの人生です。

 

みんな自分の潜在能力を引き出して

 

それぞれの夢を実現していきましょう。

 

 

 

お金さえあれば

 

すべての幸せが手に入るなんて

 

思ってはダメなんです。

 

 

その想いで

 

お金に固執しすぎてはダメです。

 

 

 

自分の本当のあこがれ探しにこそ

 

意識と時間を注ぐのです。

 

 

本当にやりたいことと出会ったら

 

本当に好きな人と出会ったら

 

楽したいなんて

 

そんな二次的な条件をつけたりはしないはずです。

 

 

 

幸せな恋をしたくて

 

 

素敵な人との出逢いを求める時に

 

できれば近所がいい。

 

簡単に会えるから・・・なんて

 

イメージしたりしないでしょう?

 

 

 

あこがれを追い求めている人は

 

もうそれだけで強いのです。

 

 

 

 

お金は自然についてきます。

 

 

そのためには

 

あなたが情熱的に生きることです。

 

 

たとえ楽したいと想うなら

 

それをとことん

 

心の内で膨らませてみましょう。

 

 

楽したい自分を

 

極めるのです!!

 

 

それがあなたの本当の願望なら

 

潜在意識は叶えてくれるはず。

 

 

 

やり方に走らず

 

あこがれに突進していきましょう!!

 

 

それが潜在能力を使う道であり

 

あなたのイメージングライフとなります。

 

 

 

 

イメージングは

 

幸せに生きるためのライフメソッド。

 

 

 

幸せになりたいあなたの悩みや

 

ビジネスの成功へのイメージング的質問など

 

気軽にコメントください。

 

 

 

ここからイメージングライフで

 

もっと自分の可能性を引き出して

 

生きやすい幸せな人生を築きましょう!!

 

グラサン

 

 

 

 

努力をやめるノート 努力をやめるノート
1,650円
Amazon