隔週で北海道へ行っています。

 

 

イメージングアカデミー12期があるのです。

 

 

先々週、第3回が終わり

 

 

今週末も行きます!!

 

 

 

 

ヴィジョンクエストノートを書き始め、

 

 

小さなイェスをやり出し、

 

 

意識はここからの未来のセルフイメージ

 

向いていることと思います。

 

 

 

 

潜在意識のゴールデンタイムは夜明けです。

 

 

だから、

 

 

夜明け少し前に起き出して

 

 

ヴィジョンクエストノート(VQ)

 

 

書いている最中に

 

 

夜が白々と明け始め

 

 

窓の外が明るくなってくると

 

 

いま書いたばかりの

 

 

自分の願望が

 

 

鮮度抜群でキラキラ

 

 

潜在意識に届きます。

 

 

 

 

北海道の夜明けは

 

 

東京のそれよりも早いです。

 

夜の街

 

ちなみに

 

今朝の東京の日の出時刻は

 

4:25。

 

 

北海道の日の出時刻は

 

3:55。

 

 

30分も早く時計

 

その時間帯はまだかなり寒いはずです。

 

 

 

仕事が夜の人

 

 

完全に夜型の人

 

 

朝が早い人

 

 

日中に肉体労働してる人

 

 

家族のケアで朝が忙しい人

 

 

それぞれいろいろな事情があります。

 

 

 

でも、

 

 

北海道のみんなのシェアを聞いていると

 

 

なんとか早起きを実践している人たちが多い。

 

音譜

 

 

潜在意識を活性化させるために

 

 

アカデミーに通っているのだから

 

 

夜明けがゴールデンタイムと言うなら

 

 

とにかくその時間に起きようじゃないか!

 

 

起きてVQノートと向き合ってみよう!

 

 

と、覚悟を決めて実行している人が多いです。

 

 


 

 

大阪11期の

ミユキさんを再フューチャしたいです。

 

 

 

ミユキさんの自宅は

 

 

窓から朝日が見えない。

 

 

でも、

 

 

VQノート書いてるときに日の出を感じたい。

 

 

その一心で試行錯誤。

 

 

その結果、

 

 

ベランダに出て書くことにしました。

 

 

まだ冬の時期。

 

 

とにかく寒い。

 

 

どてらなどを何枚も羽織って

 

 

夜明け前の暗い中を

 

 

スマホのライトをつけて

 

 

VQノートを書いていたのでした。

 

 

笑い泣き

 

 

 

できない理由、

 

 

やらない理由で

 

 

生きていくか

 

 

 

 

やる理由をひとつでも見つけ

 

 

行動を起こして生きていくか

 

 

 

その先の人生が

 

 

まるで違うのは当然でしょう。

 

 

 

特に

 

 

ミユキさんや

 

北海道のアカデミー生たちのように

 

 

そうまでして潜在意識活用に

 

 

効果のあることなら

 

 

どんどん自分に取り入れる人を

 

 

その潜在意識が放って置くことはありません!

 

 

 

絶対に報われる!!

 

 

 

 

良薬口に苦し。

 

 

こんなに苦いのを我慢して

 

 

わざわざ服用するんだから

 

 

効き目は抜群で

 

 

病気は治ってしまうに違いない。

 

 

 

そうしたイメージング効果は大きいのです。

 

 

 

もともと早く起きる生活だったから

 

 

早起きは全然平気という人よりも

 

 

 

こんなにまでして早起きしてるよ

 

だから潜ちゃん頼んだよ!

 

うんと活躍してね!

 

 

という想いを込めてる人のほうが

 

 

潜在意識にも届きやすいかもしれませんネ。

 

 

では、

 

 

もともと早起きの人は損なのか、って? 

 

 

そんなことはありません。

 

 

ゴールデンタイムであることに

 

 

間違いはないのですから。

 

 

 

ただし、

 

 

良薬口に苦し効果を求めるのなら

 

 

いつもよりも

 

 

さらに早く起きればいいのです!!

 

 

 

あなたの想いの熱量は情熱となって

 

 

あなたの潜在能力を引き出します。

 

 

 

情熱は

 

 

決してあなたを裏切らないのだ!!

 

 

グラサン

 

 

 

 

Twitterフォローもお願いします。

 

https://twitter.com/joyishii